*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男2歳

腰回りが気になるアラサー
160/M~XL/24~24.5

骨格ウェーブ/イエベ秋

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
イベントバナー

 

 

最近次男に遠慮なく

髪の毛引っ張られて

毎日マジで痛いゆゆんです笑い泣き

 

 

お買い物マラソンでポチってた

日用品が届きました!

 

 
 
 
スーパーセールでアタックゼロを買い逃し…
マラソンで無事買えて良かったですOK
 
 
近くの薬局と値段だけだと
ほぼ差がなかったんですが
ポイント加味すると楽天の方がお得でした!
 
 
ちなみにボディソープは
お気に入りでずっとこれ↓

 

*OOTD*

 

 
 
 

トップス:REAL STYLE

インナー:Green Parks

ボトムス:しまむら

バッグ:しまむら

シューズ:しまむら

 

 

2色買いした

今から使えるセールアイテム

コーデです拍手

 

 

\こちら!/

 

 

 

リブポイント

ノースリーブチュニックキラキラ

 

ホワイト着てますパー

 

 

 

 
スーパーセールでポチった
セールアイテム!
 
 
今から使えるノースリーブが買い!
って語ってきましたがw
 
 
今回はレイヤードに使ってみましたOK
 
 
 
 
着丈長め
しっかりチラ見せできて
レイヤードにもピッタリルンルン
 
 
ほどよいゆったりさで
中に着てももたつきも気にならないです。
 
 
\トップスはこちら/
 
 
 
 
 
ボトムスは
小紋ラメジャガードフレアパンツキラキラ
 
ブラックのL履いてますパー
 
 
1089円星
 
 
 
モノトーンの柄パンツで
よーく見るとラメが入ってる
オカワなパンツですラブ
 
 
 
 
こんなに凝ってるのに
1089円ってしまむら大丈夫かな…w
 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になるもの♪

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****