*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男2歳

腰回りが気になるアラサー
160/M~XL/24~24.5

骨格ウェーブ/イエベ秋

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
\1日はワンダフルデー!/
 
イベントバナー

 

気になるもの♪

 

 
なぜか今日が土曜日の
気分だったゆゆんです笑い泣き
 
一番ツライやつw
 
 
今日は昨日の続きで
しまむら購入品のお話ですおいで
 
 
\昨日の記事はこちら!/
 
自分用に買ったものの紹介ですニコニコ
 

 

*しまむら購入品*

 

 

 
 
トップス、ボトムス、靴下の
3点購入しました!
 
相変わらず床の色と同化しがちw
 
 
テンションup!
思わず飛びついたコラボアイテム
です拍手
 
 
一番テンションが上がったのが
こちら!
 

 
 
YOKOPIさんコラボの
ゼブララメジャガード
ストレートパンツキラキラ
 
ブラウンのM買いましたパー
 
 
\お値段は…/
 
 
 
990円星
 
 
↑のコーデも好みで
発売時から可愛いなぁ~って
ずっと気になってたら
 
お値下げコーナーで発見して
思わず飛びつきましたポーン
 
 
うそ!?マジで!?なんて
呟きながらも←不審者w
 
そんなの買うしかないやつ!
ってめっちゃテンション上がって
即カゴinOK
 
 
ラメでゼブラ柄でぱっと見
ちょっと派手?とも思いましたがアセアセ
 
ブラウンなので
落ち着いた感じです↓
 
 
 
 
ひざ下辺りまで裏地も
しっかり付いてて安心だし↓
 
 
 
 
両サイドにポケットもあります!
 
 
 
 
そしてこれまた見つけて
テンションが上がった
ViViコラボアイテム!
 
 
 
 
2pinkの
裏毛ロゴプルオーバーキラキラ
 
ホワイトのL買いましたパー
 
 
\定価でも安い!/
 
 
 
1089円でした星
 
 
ロゴ入りのホワイトのスウェットが
欲しいな~って思ってたところに
見つけて大興奮ラブ
 
ちなみにオンラインではまだ在庫あります!

色違いのネイビーもカワイイ!

 

 

真っ白にグリーンロゴが

好みにドストライク!

 

 

 

 

少し薄めのスウェット素材で

春まで使えそうですグッ

 

 

 

 

珍しい!と思ったのが

脇下の身頃の接合部分が

ゴム?リブ?になってるんですびっくり

 

 

 

 

この切り替えデザインは

手持ちにもなくて思わず

珍しい~って呟いちゃってましたw

 

 

そして最後に

唯一のコラボではないアイテム↓

 

 

 

 

靴下110円星

 

 

えんじっぽいカラーで

チラ見せしてもカワイイかなと

迷うことなく購入!

 

 

 

今年は底値でお買い物

しませんでしたが…

 

底値セールは終わっても

楽しいお買い物でしたウインク

 

 

ただ唯一後悔しているのは

値下げでお得に買えるのに

日焼け止めを買いそびれたことです…チーン

 

一昨日はもう売り切れちゃってました。

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****