*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男2歳

腰回りが気になるアラサー
160/M~XL/24~24.5

骨格ウェーブ/イエベ秋

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
\ラストスパート!/
 
イベントバナー

 


 

 

 

そういえば今年は

インフルが大流行するらしいって

聞いたので

 

家族全員分

予防接種申し込みましたおいで

 

ただ私、人生3×年

インフルの予防接種受けたことない上

かかったことがないので

受けるのに少し抵抗が…笑い泣き

 

 

去年ママ友が

申し込み忘れてて出遅れたら

打てなかったって言ってたし

 

あとになってから

受けときゃよかった!って

ならないように受けようとは思います。

 

ちなみに焦って予約しましたが

まだまだ空いてますよ~って感じでしたw

あれ?みんな打たない?笑い泣き

 

 

*OOTD*

 

 
 
 

トップス:しまむら

ボトムス:coca

バッグ:しまむら

シューズ:しまむら

 

 

思わず即カゴinした

コラボアイテムコーデです拍手

 

 

\こちら!/

 

 

 

ViViコラボ、2pinkの

裏毛ロゴプルオーバーキラキラ

 

ホワイトのL着てますパー

 

 

 

 

1089円でした星

 
 
ゆったりめが良くてLにしましたが
程よいサイズ感OK
 
私の場合、膨張色のホワイトは
大きすぎると更に膨張するのでアセアセ
 
 
 
 
ホワイト×グリーンロゴ
好みにドストライクで
 
見つけた瞬間思わず即カゴin爆  笑
 
 
素材は裏毛なので
今からでも着やすいアイテム!
 
 
 
 
真っ白のスウェットは初なので
汚さないかちょっとドキドキw
 
 
\楽天でもスウェット色々/
 
 
 
 
\ボトムスはこちら!/
 
 
去年から悩み続けて
ようやく今年GETした
人気のチェックスカートラブ
 
 
ボリュームも丈感も
デザインも気に入ってますグッ
 
 
ただ裏地がないので
ペチコート必須です!
 
 
 
 
\ブレスレットはこちら!/
 
 
 
程よい太さで存在感バッチリの
お気に入りアクセです照れ
 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****