*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男2歳

腰回りが気になるアラサー
160/M~XL/24~24.5

骨格ウェーブ/イエベ秋

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
\本日5倍day!/
 
イベントバナー

 

 

気になるもの♪


 

激辛にドはまりしてる我が家…

(というかうちら夫婦)

 

ついにデスソースを買いました笑い泣き

 

 

ついでにコーレーグース。

 
 
ペヤング獄激辛を食べてるせいか
 
 
えっこんなもんなん!?
 
 
というちょっと拍子抜け笑い泣き
 
あの痛いのを体験したら
マジで無駄に強くなれますw
 
 
デスソースもレベルがあるので
今度もう少し上のやつ買いますw
 

 

*OOTD*

 

 
 
 

トップス:REAL STYLE

インナー:Green Parks

ボトムス:しまむら

バッグ:しまむら

シューズ:しまむら

 

 

思わず鷲掴みしたコラボアイテム

コーデです拍手

 

 

\こちら!/

 
 
 
YOKOPIさんコラボの
ゼブララメジャガード
ストレートパンツキラキラ
 
ブラウンのM履いてますパー
 
 
\お値下げで発見!/
 
 
 
990円でした星
 
 
発売前から気になってて
先日お値下げラックで発見びっくり
 
 
もしや!あれは!って
思わず飛びつき鷲掴みニヒヒ
 
鼻息荒いアラサー、さぞ怪しかっただろうなぁw

 

 

ゴールドラメのゼブラ柄パンツで

少し派手かな?と思いましたが

ブラウンなので落ち着いた感じ

気に入ってますラブ

 

 

シマウマとかアニマル柄って

聞くと派手な印象があるかもですが

ヘリンボーンっぽくも見えるかも?

 

 

 

 

しかも裏地が結構長めで

安心して履けます!

 

 

裏地があると1枚でさっと履けるので

手に取りやすくなって出番マシマシグッ

 

 

 

 

\トップスはこちら/

 

 

 

グレージュ着てますパー

 

 

昨日着てたワンピースと

同じエンボスシリーズ!

 

 

 

 

 

全体的にゆったりシルエットで

隠したいところをカバーしてくれる

 

ボトムスを選ばないところも

お気に入りポイントルンルン

 

 

 

 

\モスグリーンもオススメ!/

 

 

 

今から着れる秋アイテム!

 

 

 

 

\インナーはこちら/

 

 

 

ホワイト着てますパー

 

 

程よいゆったりさで

レイヤードインナーにしても

使えるアイテム照れ

 

 

チャコールグレーも一緒に2色買いして

ベストとしてもコーデで使ってます!

 

 

 

 

2色買いして正解だった

ここ最近で一番実感してるアイテムですウインク

 

 

 

 

\ネックレスはこちら/

 

 

 

シルバーですパー

 

 

軽くて合わせやすいので

気に入ってます!

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 
 
\ほんとに無料!/
 
【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****