*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男2歳

腰回りが気になるアラサー
160/M~XL/24~24.5

骨格ウェーブ/イエベ秋

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
\後半戦!/
 
イベントバナー

 




日曜日の鬼滅に備えて

長男が帰ってきてから

無限列車編見返してたら

 

煉獄さあぁあーん!!

 

状態で晩御飯の準備に

なかなか移れなかったゆゆんです笑い泣き

 

 

やばいなぁ、もう1回観ようかなw

 
 
で、お買い物マラソンで
ポチったものが届いたので
今日はそのご紹介ですニコニコ
 

 

*お買い物マラソン*

 

 

 

楽天お買い物マラソンは購入した

「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

今月は10月4日(月)〜 10月11日(月)で開催中!

 

 

\こちらが届きました拍手

 

 

 

アディダスのスニーカーキラキラ

studio CLIPのファーモカシンキラキラ

 
 
スニーカーは新しいのが
ずっと欲しくて探してたら
お手頃なのを見つけたので照れ
 
 
モカシンは毎年涼しくなってくると
履きたくなるので今年も買いましたグッ
 
 
\まずはスニーカー!/
 

 

総合評価(5点満点)

4.5点
 

 良かったポイント

 

 

まずは

お手頃なお値段!

 

かつDEALでポイントバックもあるので

かなりお買い得でした爆  笑

 

 

次にシンプルなモノトーンデザインで

合わせやすい!

 

 

 

 

カラフルなものも可愛いですが

やはり合わせやすさで考えると

モノトーンが最強OK

 

 

 ちょっと残念ポイント

 

 

サイズ感がよくわからず

少し大きめを買ってみたこと…

 

 

24.0~24.5センチ甲高幅広で

24.5センチ買いましたパー

 

 

 

 

履いてみた感じ

少し先に余裕があるので

 

24.0でも良かったのかな?

という残念ポイントというよりは

疑問点です笑い泣き

 

 

ただ大きすぎることもないし

問題はないので

悩んだら大きめが正解っぽいですおいで

 

特に幅広さんは。

 

 

ネットで買うと試着できないので

こればかりは仕方ないですねアセアセ

 

 

\他にも色々!/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\次にモカシン!/

 

 

 

キャメルのL買いましたパー

 

 

総合評価(5点満点)

4点
 

 良かったポイント

 

 

ファーがふわっふわ!

 

 

\見てください!/

 

 

 

わかりにくいですが

中もしっかりファーで

ふわふわで肌触り(足触り?w)

サイコーですラブ

 

 

そして

薄すぎないソール!

 

 

 

 

毎年色んなとこのモカシン

買ってきましたが…

 

お値段お手頃だとソールが薄くて

地面を感じやすいんですよねアセアセ

 

 

こちらはお値段の割に

しっかりしてる印象ですウインク

 

 

 ちょっと残念ポイント

 

 

こっちは完全にサイズ感

ミスったかもしれないですチーン

 

 

 

 

素足で試着してみたら

結構大きくて滝汗

 

 

モカシンって柔らかくなって

伸びてきやすいイメージなので

ちゃんと履き続けられるか

ちょっと心配えーん

 

 

折角デザインもイィし

スポスポ脱げるほどではないし

靴下履いても余裕なので

しばらく様子見って感じですが

 

幅広さんじゃない人は

サイズダウンした方が良さそうアセアセ

 

 

ただほんとデザインとか

履き心地はめっちゃ気に入ってますルンルン

 

 

\他にもモカシン/

 

 

 

 

 

\サイズが合えばミネトンカもお手頃!/

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ