*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男2歳

腰回りが気になるアラサー
160/M~XL/24~24.5

骨格ウェーブ/イエベ秋

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
\ギフトも楽天で!/
 
イベントバナー

 

 

実はここ数日…

 

 

右目の様子がおかしいチーン

 

 

充血が酷いとか

見た目に変化は特にないし

 

見えづらいとかもないものの

違和感と痛みがあって。

 

右目だけ目の周りも押すと痛い…


 

まぁスマホとかテレビとか

見てる時間も長いし

これが噂の眼精疲労かも?

 

ってことで目を労わるアイテムを

買いに行ってきましたランニング

 

 

目を労わるアイテムを買いに

目を駆使して車運転して行くって

本末転倒な気もするなぁって思いつつw

 

 
*3COINS*

 

 

 
 
レンジであったかアイマスクキラキラ
 
 
11/8に出たばかりの新商品拍手
 
 
このまま何もしないのはヤバイ
と思って買いに行きました真顔
 
もちろん良くならないなら病院行きますが…
 
 
 
実は昨日の朝たまたま
新商品チェックしたときに見つけて
 
これはまさに今にピッタリ!
と思ってこれを目当てにまっしぐらニヤリ
 
 
 
 
右下に書いてありますが
330円です星
 
 
繰り返し使えるホットアイマスク!
 
 
カラー展開はピンクのみですが
くすみ系で大人っぽいですOK
 
 
 
 
\目に当てる方はファー生地/
 
 
 
中にはビーズの袋が入っていて
ピンクのカバーは洗濯できます!
 
 
 
 
使い方は
ファーの面を上にして
600Wで10秒チンするだけ!
 
 
 
 
食べ物以外をチンするのって
なんか背徳感というか違和感すごいw
 
 
ちなみにうちのレンジでは600Wで20秒が
私の好みの温かさでした!
 
 
 
*画像はイメージです。
 
 
ホカホカで
チンするとラベンダーの香りも
ふわっと広がりました!
 
 

使ってみた感想ですが

目元もしっかり温まるので

リラックスできます爆  笑

 

そして気になる持続時間ですが…
 
一番ホカホカなのは5分
ほんのりあったかいが10分
かすかにあたたかいかな、が10分
 
ぐらいで合計30分ぐらい
温かさが持続しました。
 
一番効く~!って感じるのは
最初の5分かな。
 
 
これを使ったことがあるんですが↓
 
 

 
\繰り返し使えるアイマスク!/
 
 
ちなみに…
 
\薬局で目薬も購入!/
 
 
 
昔からドライアイっぽい感じで
乾燥には悩まされ続けてて
しかもしみる目薬が超苦手アセアセ
 
 
色々目薬ジプシーで
ようやく落ち着いてた
普段使いのこれ(画像左)↓
 
 
 
 
も今回ほぼ効かなかったんですが
昨日買ったやつ(画像右)は
1回使っただけでかなり良くなりましたびっくり
 
 
多分たまたま相性イィやつ
引き当てましたw
 
 
これとアイマスクで
しばらく様子見ます笑い泣き
 


*****

 

 

その他オススメ↓

 
 

 

 

 

 

 

 



 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****