*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男2歳

腰回りが気になるアラサー
160/M~XL/24~24.5

骨格ウェーブ/イエベ秋

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
お買い物マラソンも
終わっちゃいましたが
 
自分用にポチったボトムスが
届くのを楽しみにしてます照れ
 
 
\カーキとコーデュロイのボルドーをポチ!/
 
\昨日はこれが到着!/
 
 

 

 

もうマジで我が家の在庫ギリセーフ笑い泣き

 

 

ポチった日にメールで

納期3週間って見た瞬間

 

 

あ、オワタチーン

 
 
って思いましたが
予想以上の速さで届きましたw
 
 
我が家の在庫ヤバいの
伝わったのかなってぐらい
タイミング良かったですニヒヒ
 

 

*OOTD*

 

 

 
 

ワンピース:REAL STYLE

マフラー:しまむら

バッグ:COACH

シューズ:しまむら

 
 
気になりすぎて
慌てて買いに行ったアイテムコーデです拍手
 
 
 
 
寒すぎて今季初、マフラーとブーツ滝汗
 
手荒れ、乾燥の季節です…ぐはっ
 
 
\こちら!/
 
 
 
プチプラのあやさんコラボの
ビッグフリンジマフラーキラキラ
 
パープルですパー
 
 
 
 
1419円でした星
 
 
3年目にしてようやく買えた
超念願の大人気水色マフラー!
 
 
私は左のベージュ表記のやつを
2年連続買い逃してたので
今年こそは絶対欲しくてオンラインでポチ!
 
 
\実は2色買い!/
 
 
 
ただオンライン発売日に慌てすぎて
水色が2種類あることを知らず…w
 
 
仲良くしてくださってるブロガーさんが
パープル(画像右、今回着用)を購入されてて
 
なにこれ、こっちもめっちゃ可愛い酔っ払い
 
 
これはパープルも気になる!
ってことで発売から2日ほど遅れて
慌てて店舗へランニングアセアセ
 
 
奇跡的に残ってたので
即カゴinしましたラブ
 
 
\ふわふわ/
 
 
 
あやさんコラボのマフラーは
ふわふわで配色もフリンジもカワイイし
大きさも絶妙で気に入ってるんです爆  笑
 
 
 
 
大きすぎても邪魔になるけど
これはほんとちょうどイィサイズ感!
 
 
2色買いしても
満足でしかないアイテムですOK
 
 
\楽天でもマフラー色々/

 

 

 

 

 
 
 
\ワンピースはこちら!/
 
 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 


オススメのもの♪


 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****