*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男2歳

腰回りが気になるアラサー
160/M~XL/24~24.5

骨格ウェーブ/イエベ秋

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
本日2記事目ですおいで
 

 
\実質最終日!/
 
イベントバナー

 

 

\これレビューしてます!/

 

 

 

 

 

 

昨日はお買い物ついでに

 

よ~し、GUの気になるやつ

チェックしに行くぞ!

 

なんて張り切ってたのに…

 

 

次男に頑なに拒否されたので

出かけること自体断念しました笑い泣き

 

寒いからかな、
「お兄ちゃんの送迎以外でお外嫌です」
って全身で拒否されましたw
 

 

*着回し*

 

 

 

 

今日はいつもと違う感じで

前にも紹介したこちら↓

 

 

 

 

着回しコーデのご紹介拍手

 

 

シンプルなカットソーですが

袖をまくるだけで

簡単にぽわん袖になる

オススメアイテムラブ

 

 

\こんな感じ!/

 

 

 

チェックスカートに合わせたり

ゆったりすぎないので

ジャンスカのインナーに使ったり↓

 

 

 

 

着丈も長すぎないので

レイヤードコーデにも使えます!

 

 

 

 

\付け裾とネックレスはこちら!/

 

 

 

 

 

で、さらには私が選んだのが

ブラックでシンプルなので

カラーアイテムとも合わせやすい!

 

 

 

 

ボトムス:GU

バッグ:しまむら

シューズ:アディダス

 

 

 

 

 

そしてスカートと同じですが

チェック柄などの柄物とも

相性がイィですグッ

 

 

 

 

 

 

去年のものですが

今年のだとこれが似てるかな↓

 

 

 

 

素材も分厚過ぎない

カットソー素材なので

3シーズンは使えると思いますウインク

 

 

\シンプルなので小物もプラス!/

 

 

 

ネックレス:しまむら

時計:ダニエルウェリントン

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****