*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男2歳

腰回りが気になるアラサー
160/M~XL/24~24.5

骨格ウェーブ/イエベ秋

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
\本日スタート!/
 
イベントバナー

 

 

 

 

昨日は家庭菜園の

春菊と葉ニンニク

たっぷり入れて餃子を作りました!

 
 
\どさ~っ!/
 
 
 
葉ニンニクってほんとすごくて
追加でチューブのニンニクとか
入れなくてもかなりがっつりニンニクびっくり
 
 
おいしすぎて完成写真を撮れぬまま
完食しましたw
 

 

*OOTD*

 

 

 
 

トップス:チャオパニック

ワンピース:and it_

ボトムス:OVoVO

バッグ:しまむら

シューズ:アディダス

 

 

まさにドンピシャ!

迷わず買った秋冬アイテムコーデです拍手

 

 

\こちら!/

 

 

 

ブラックチェックワンピースキラキラ

 

 

 

 

スタートダッシュクーポンで

半額になるチャンス!

 

 

私は去年スタートダッシュに成功して

半額で買いました!

 

てかめっちゃ衝撃!

今年はブラックチェック売ってないえーん

 

でも他の柄もカワイイ。

 

 

去年ブラックチェックの

マキシ丈ワンピースが欲しくて

探してたらこちらを発見!

 

 

\結構ゆったり!/

 

 

 

ネル素材で秋冬にピッタリだし、

しかも前開きで羽織としても使える!

 

 

まさにこういうの欲しかった!って

ドンピシャで迷わず購入OK

 

 

\両サイドにポケットも!/

 

 

 

もちろんワンピースとしても着れるし

気に入ってますルンルン

 

 

\他にも予約品以外は半額対象!/

 

 

 

 

 

 

 

 

\デニムはこちら!/

 

 

 

ブルーの29履いてますパー

 

 

スキニー履いても

暑くない季節になりましたねw

 

 

 

\トップスはこちら!/

 

 

 

首元のグリーンが特に

お気に入りポイントの

メッシュトップス!

 

 

 

\アクセはこちら!/

 

 

 

 

 

しっかり存在感があって

カジュアルコーデに合わせやすいので

 

最近特にお気に入りの

ブレスレットです爆  笑

 

 

 

\スニーカーはこちら!/

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****