*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男2歳

腰回りが気になるアラサー
160/M~XL/24~24.5

骨格ウェーブ/イエベ秋

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
\本日5倍day!/
 
イベントバナー

 

  

 

 

スーパーセール…

 

 

私、もう完走しました真顔

 

 

あれもこれもってポチってたら

早くも10店舗で驚きw

 

 

ちなみにスタートダッシュでは

こちらをポチ↓

 

 

 

 
長男のクリスマスプレゼントが
レゴなんですが…
 
 
レゴはサンタさんからもらう予定で
旦那がこの前マイクラのレゴを
「お父さんからやで」って買ってあげてたので
 
じゃあ母ちゃんからはこれや!
 
ってことで購入OK
 
 
純正の半分以下のお値段だったのでこちらに。
 
 
サンタさんが来てから
渡そうと思います爆  笑
 

 

*OOTD*

 

 

 
 

トップス:しまむら

オールインワン:REAL STYLE

バッグ:しまむら

シューズ:しまむら

 

 

これぞ大人カワイイ!

お気に入りシリーズのnewアイテム

コーデです拍手

 
 

 

 

私のお気に入りシリーズと言えば…

夏ごろから愛用してる

エンボスシリーズルンルン

 
 
 
↑これはワンピースですが同素材。
 
 
乾きやすいしシワになりにくいし
着心地がイィのでお気に入りなんですおいで
 
 
で!今回、新色が追加された
エンボスオールインワンキラキラ
 
 
5日23:59まで
5%オフクーポン出てます!
 
 
ブラック着てますパー
 
ちなみにブラウンが新色です!
 
 
もう初めて見た瞬間
これぞ大人カワイイ!って
一目惚れラブ
 
 
 
 
この肩のフリルおねがい
 
 
あまりフリフリすぎると
アラサーには痛いですが…
 
程よい面積とフリル感が
まさに大人カワイイ!
 
 
 
 
全体的にゆったりしたサイズ感で
レビューを見てると
妊婦さんも着用できそう。
 
 
素材が柔らかくてさっと着脱できる
産後、授乳中もいけるかも。
 
 
真冬はインナーを工夫して
夏はさらっと着れて
オールシーズン使えるのも嬉しい拍手
 

 

身長160センチで

少し股下が短いかなって感じたので

今からだとブーツ合わせが良さげですウインク

 

 

\時短コーデにも!/

 

 

 

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****