*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男2歳

腰回りが気になるアラサー
160/M~XL/24~24.5

骨格ウェーブ/イエベ秋

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
\今夜スタート!/
 
イベントバナー

 


 

昨日もめっちゃ寒いのに

長男が幼稚園から帰ってきたら

ずーっと庭で遊び続ける息子たちチーン

 

 

先に私が限界でw

とりあえず手持ちのアイテムで

最強防備にチェンジ笑い泣き

 

 

\あったけ~/

 

 

 

今日ご紹介するのも↑で履いてる

寒い中子どもたちを見守るのに

オススメなアイテムを使ったコーデですグッ

 

 

*OOTD*

 

 

 

ワンピース:しまむら

ボトムス:イーザッカマニア

バッグ:しまむら

シューズ:しまむら

 

 

SSで買うのもオススメ!

外遊びも怖くないアイテムコーデです拍手

 
 
\こちら!/
 
 
 

 

 

コーデュロイ・ボルドー履いてますパー

 

 

↑はバーゲンなのでカラー・サイズ欠け

してますがこちらなら揃ってます↓

 

 

 

 

数年ずーっとめっちゃ気になってたけど

今年ようやくガチで買いました真顔

 

回し者でもなく

ただ寒いのムリなアラサーw

 

 

これほんともっと早く買えば良かった!

ってめっちゃ後悔してますアセアセ

 

 

裏がフリースになってて

めっちゃ暖かい!!

 

 
 
 
コーデュロイのおかげもあるのか
風も防いでくれて
外遊びも怖くないアイテムラブ
 
 
届いて開封したときに一緒にいた旦那が
「これ絶対暖かいやん!俺も欲しい!」
って超羨ましがってましたw
 
 
 
 
股下が少し長めですが
スキニーっぽい感じなので
くしゅっとさせて履いてますOK
 
 
ルーズフィットの方も買いましたが
こちらもあったかいですルンルン
 
 
ただ、ゆったりしてるところから
少し風が入ってくるので
あたたかさだけで言うとスキニータイプ
の方があったかいです。
 
 
 
 
合わせたのは
バックリボンワンピースキラキラ
 
 
冬物セールで
330円でGETしたやつです星
 
 
 
 
しまむらのほんとの底値は110円ですが
330円でも結構お宝プライス!
 
 
 
\ネックレスはこちら!/
 
 
 
 
 
\ブレスレットはこちら!/
 
 

 

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 
 
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****