*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男2歳

腰回りが気になるアラサー
160/M~XL/24~24.5

骨格ウェーブ/イエベ秋

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
本日2記事目ですおいで
 
 
 
\まもなく開催のスーパーセール!/
 
イベントバナー

 


 

今回は今年最後っていうこともあって

私個人的な話ですが

 

めっちゃ買います真顔

 
 
私ちみちみ買うのが
あまり好きじゃなくて…w
 
 
特にどうせ使うものなら
一気にまとめ買いしたいタイプなんですにっこり
 
 
なので今回まとめて色々買おうと思ってます!
 

 

*楽天SS*

 

 

 

楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
12月4日(土)〜 12月11日(土)で開催!

 

 狙うアイテム1位

 

ペーパー類キラキラ

 

 

 

 

 

これマジで超ラクでしたおねがい

 

 

半年前のSSでポチって

今まで持ってるので長持ちだし

 

あれ?なくなった?

って買いに行かなくてイィのが

超ラク真顔

 

 

ペーパー類ってかさばるから

買い物に行った時に

買うと大変なんですよねアセアセ

 

 

ちなみに半年前はキッチンペーパーも

まとめ買いしたんですが

同じものはもうないみたいで…

 

今回はどれにしようか悩んでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 狙うアイテム2位

 

毛布にもなる掛け布団カバーキラキラ

 

 

 

 

これは前から書いてますが

絶対買います!

 

 

去年バズって売り切れ続出でしたが

今年は在庫も豊富そうなので

 

他にもニトリで欲しいものが

色々あるのでまとめて買いますOK

 

 

\似たようなの色々/

 

 

 

 

 
 

 狙うアイテム3位

 

アタックZEROキラキラ

 
 

 

 

 

 

数日前にも書きましたが

マジでオススメの洗剤!

 

一度は使ってみてほしい!

 

 

人気なのかすぐ在庫切れに

なってしまうこともあるので

早めに確保しようと思ってますグッ

 

 

 

\おまけ!/

 

 

 

これ、長男に買って

履かせてますが

ビール腹な長男でも履けるし←w

 

裾もくしゅっとさせれば

長くても問題ないし

 

耐久性も良さそうなので

次男にも買おうかと思ってますウインク

 

 

\多分同じもの?が3枚目タダ!