*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男2歳

腰回りが気になるアラサー
160/M~XL/24~24.5

骨格ウェーブ/イエベ秋

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
イベントバナー

 

 
今夜から我が家は
おもてなし体制に移行するので
 
昨日は大掃除でしたダッシュ
 
 
換気扇系は毎年
旦那が担当してくれるんですが
 
夫婦揃ってホコリアレルギー持ちなので
もがき苦みながら掃除アセアセ
 
 
耐えかねた旦那が
 
「あかん!KING GNUの一途流して!
俺のモチベーション上げて!」
 
 
って鼻水スプラッシュマウンテンで
リクエストw
 
 
旦那はKING GNU大好きで
かつ呪術廻戦にもハマってるのでw
 
YouTubeで「一途」爆音で流しながら
頑張ってくれました笑い泣き
 
息子たちが
お父さん何やってんの?
って感じでしたw
 

 

*OOTD*

 

 

 
 

トップス:GU

カーディガン:GU

ボトムス:aimoha

バッグ:しまむら

シューズ:studio CLIP

 
 
もう最近恐ろしく寒いので
ニット×ニットで
暖かさ重視のコーデです拍手

 

 

 
 
インナーにしたニットは
先日GETしたてほかほかの
こちら!
 
 
 
 
アンダーカバーコラボの
フリルネックセーターキラキラ
 
ブラックのL着てますパー
 
 
 
 
ボーダーでシンプルなニットですが
首元のフリルがカワイイルンルン
 
 
 
 
結構タイトめなデザインなので
インナーにもピッタリOK
 
 
 
 
去年買ったカーディガンと
合わせましたキラキラ
 
↑もう名前忘れたw
 
 
ニット×ニットって
ありなのか?ってよく悩むんですが
 
このボーダーニットは
もこもこもしてないし
重ねても違和感なく
暖かくて良かったですラブ
 
 
 
 
\ボトムスはこちら!/
 

 

 

ブラックのL履いてますパー

 

 

去年仲間入りしたレギパンですが

よく伸びるし暖かいし履きやすいので

重宝してます電球

 

 

\モカシンはこちら!/

 

 

 

キャメル履いてますパー

 

 

これももふもふで暖かい!

 

 

 
 

手元はダニエルウェリントンキラキラ

 

 

 

 

アクセとセットで合わせやすくて

よく着けてます爆  笑

 

 

 

さーて、おもてなし用

買い出しに行かねば!

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 
 

 

 

 

 

 

 

気になるもの&オススメ♪

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****