*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男2歳

腰回りが気になるアラサー
160/M~XL/24~24.5

骨格ウェーブ/イエベ秋

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
\本日5倍day!/
 
イベントバナー

 

気になるもの&オススメ♪

 

 

 

\店頭で見かけて可愛かった!/

 

 

 

\福袋1つは買いたくなる…/

 

 

 

 

全国のサンタさん…サンタ

 

今日は、というか昨晩かな?

ミッション遂行お疲れ様でしたグッ

 

 

我が家は

なぜか長男が夜中起きてきて

「レゴまだ来てないん?」って言われて

焦りましたがw

 

無事ミッションコンプリートです!

 

 

で、昨日はクリスマスイブでしたが

ガチで普通の1日笑い泣き

 

 

晩御飯もカレーという

超ノーマルで過ごしたのでw

 

今日は焼肉でもしたいな~

 

↑自分が食べたいだけw

 
 
ただ昨日は一応?w
ケーキとクッキー焼きましたクリスマスツリー
 
 
 
 
さっと作れて鉄板の
ガトーショコラと型抜きクッキーキラキラ
 
 
オーブンが新しくなってから
初のお菓子作りだったので
 
オーブンの使い方がわからず…w
説明書見ながら頑張りました笑い泣き
 
 
 
*OOTD*

 

 
 
 

トップス:しまむら

オールインワン:REAL STYLE

バッグ:しまむら

シューズ:しまむら

 

 

着心地ラクチンなお気に入り

シリーズのアイテムコーデです拍手

 
 
 
 
\こちら!/
 

 

 

ブラック着てますパー

 

 

お気に入りのエンボスシリーズで

軽いしゆったりしてるし

着心地がめっちゃラクチン爆  笑

 

 

 

 

肩のフリルがカワイイ

オールインワンですルンルン

 

 

フリルも大きすぎないので

上からカーデとか羽織っても

気にせず着れます!

 

 

 

 

しかもトップスの組み合わせ次第で

ロングシーズンというか

オールシーズン着れそうおねがい

 

 

 

 

寒くて洗濯が乾きにくい

今の季節でもさっと乾いてくれる

つい手に取っちゃうアイテム電球

 

 

 

 

プチプラのあやさんコラボのニット

と合わせましたキラキラ

 

 

結構ゆったりしたニットですが

それと合わせてもゆったりしてる

オールインワンです!

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****