*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男2歳

腰回りが気になるアラサー
160/M~XL/24~24.5

骨格ウェーブ/イエベ秋

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
\ふるさと納税もラストスパート!/
 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

我が家の家庭菜園。

 

 

もう全部食べたと思ってたら

まだ少し頑張ってる春菊キラキラ

 


 

 

畝から外れて

育ってるやつもいるのはなぜw

 

また今度鍋にでも入れますグッ

 

 

で、今日はやーっと出会えた!

ダイソー購入品のお話ですニコニコ

 

 

*ダイソー購入品*

 

 
 
 
キッチン用ゴミ箱キラキラ
 
 
これ、実はひっそりと
ずーっと探し続けてて
先日ようやく見つけて即買い拍手
 
 

 

 

330円です星

 

 

表記の通り

引っ掛けれられて

折りたためるゴミ箱

なんですルンルン

 




我が家の場合…

キッチンのゴミ箱が

ワークトップのうしろにあるので

 

料理してるとわざわざ

振り返ってゴミを捨てるのが面倒

ずっと気になってたんですよね…

 

 

それでこのゴミ箱!

 

かなり前に存在を知って

ダイソーに行くたびに探してたんですが

ほんと見つからなくて…

 

 

便利グッズはすぐ人気が出て

手に入りにくくなりますよねアセアセ

 

 

\箱から出すとこんな感じ/

 

 

 

前から見るとシンプル!

 

 

うしろから見ると引っ掛ける部分が

よくわかります↓

 

 

 

 

折りたたまれた状態が

こんな感じでスリムです!

 

 

 

 

これを開くと…

 

\どん!!/

 

 

 

結構大きくてビックリびっくり

 

 

開くのにちょっと力がいりますが

その分しっかりしてる感じです電球

 

 

\横から見たらこんな感じ/

 

 

 

で、早速設置してみました!

 

 

 

 

折りたたんだ状態がこれ↑

 

広げた状態がこれ↓

 

 

 

 

これは私のミスですが

上の引き出しはサイズが合わなくて

中央の引き出しに設置。

 

 

これでわざわざ振り返らず

さっとゴミが捨てられるようになりました爆  笑

 

 

クリスマスにお正月に

いつも以上に料理する機会が

増えるので便利になって良かった!

 

 

\楽天でも似たようなの/

 

 

 

 

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****