*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男2歳

腰回りが気になるアラサー
160/M~XL/24~24.5

骨格ウェーブ/イエベ秋

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
\エントリーお忘れなく!/

イベントバナー

 

気になるもの&オススメ♪

 

 

 

\ロングシーズン使える!/

 

 

 

 

昨日は用事がてら

長男を見送ったあと

旦那と次男と3人でお出かけダッシュ

 

 

出先にしまむらがあったので

そこでのお買い物のお話ですニコニコ

 

 

 

*しまむら購入品*

 

 
 
 
まいぜんシスターズコラボキラキラ
 
 
前回も大人気で
今回は完全出遅れだったので
期待薄で行ったんですが…
 
 
奇跡的に欲しかったものが
ラス1で残ってたので
 
思わず売り場で大興奮ラブ
 
 
「あるよ!あるよ!うそぉ!」
って大喜びの怪しい家族w
 
 
そしてありがたく
狩り尽くしてきました笑い泣き
 
 
 

マイクラ大好き我が家…

 

 

実は最近

まいぜんシスターズにも

ドはまりしてまして笑い

 
 
前のコラボのときは全くだったんですが
今回は長男も「欲しい!」
って言ってたのに
 
 
オンラインの日に大寝坊不安

 

もうほんと申し訳なくて…

 

 

昨日は幼稚園から帰ってきて

見せたら大喜びでしたウインク

 

 

買ったのは…

 

 

 

 

マイッキーの

マスコットキーホルダーキラキラ

 

 

 

 

759円でした星

 

 

これは次男用おいで

 

 

ばぁばに見せたら

「なぁに、そのお豆さん?」って言われましたw

 

ばぁば、亀です笑い泣き

 

 

 

 

ショルダーバッグキラキラ

 

 

 

 

1419円でした星

 

 

これは長男用で

お出かけバッグが欲しいって

ずっと言ってたのでグッ

 

 

そしてみんなで使おう!な

ブランケットキラキラ

 

 

 

 

1419円でした星

 

 

取り合いの予感笑い泣き

 

 

 

と、こんな感じで

諦めてたのに無事買えて

昨日はめっちゃ嬉しかったです爆  笑

 

 

 

ちなみにまいぜんシスターズで

私のお気に入りは

クリーパーの塔制覇のやつですOK

 

マイッキーがおもろいw

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****