*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男2歳

腰回りが気になるアラサー
160/M~XL/24~24.5

骨格ウェーブ/イエベ秋

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
本日2記事目ですおいで
 
 
\本日5倍day!/
 
イベントバナー

 

気になるもの&オススメ♪


 

 

店舗によるのかもですが…

 

ミスドの福袋が予約できる

のを昨日知ったので

 

今日予約してこようかな~って

思ってますニヤリ

 

 

数年前…

福袋自体取り扱いなしの店舗に行って

超ショックだったことがあるんです笑い泣き

 

 

*OOTD*

 

 
 
 

トップス:しまむら

付け裾:REAL STYLE

ボトムス:しまむら

バッグ:しまむら

シューズ:アディダス

 

 

去年2色も買った

冬の人気アイテム…

 

それは!

 

 

 

 

チャンキーニットキラキラ

 
ブラウンのL着てますパー
 
 
H&Mが火付け役の
冬の人気アイテム
去年しまむらから発売されて大人気電球
 
 
 
 
初めにグリーンを買って
あまりの可愛さに
ブラウンも買ってしまったやつです笑い泣き
 
 
今年はGUからも発売されて
私はイエロー買いましたOK
 
 

 

チャンキーニットって
ざっくり編みがイィんですよねおねがい
 
 
 
 
デザイン的に着丈が短いので
付け裾があると便利ですOK
 
 

 

 

 

裏起毛なので腹巻感覚で

あったかいですニヤリ

 

 

\楽天でもチャンキーニット/

 

 

 

 
 
 
ボトムスは
ケーブルストレートパンツキラキラ
 
グリーンのM履いてますパー
 
 
 
 
定価でもかなりお安い
しまむらのパンツ!
 
 
こちらも去年のものですが
どうしても欲しくてお取り寄せしましたウインク
 
 
裏地なしですが、ゆったりしてるので
ペチパンツ履いてます。
 
 
 
\時計はダニエルウェリントン!/
 
 
 
\スニーカーはこちら!/
 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****