*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男2歳

腰回りが気になるアラサー
160/M~XL/24~24.5

骨格ウェーブ/イエベ秋

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
\今日が実質最終日!/
 
イベントバナー

 

気になるもの&オススメ♪

 

 

今日もまずは私が買った

アイテムをレビューしますニコニコ

 

 

*楽天SS*

 

 

 

楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
12月4日(土)〜 12月11日(土)で開催!

 

 

毎日荷物が届いて

ヤバいことになってる我が家の

玄関の一角を公開笑い泣き

 

 

\はい、どーん!!/
 

 

 

トイレットペーパーとティッシュキラキラ

 

 

 

 

 

級や個数違いもあります↓

 

 

 

 

 

毎日使うものをちまちま買うのが

嫌な人なので…

 

ちょうど半年前に買った

ペーパー類の在庫がなくなってきたので

今回も同じものをポチ!

 

 

 

 

 

 

 

 

総合評価(5点満点)

4点
 

 良かったポイント

 

ちまちま買いに行かなくてイィ!

 

 

もうほんとこれに尽きます笑い泣き

 

 

品質も悪くない

ペーパー類って買い物で買うと

ものすごいかさばるので

困ってましたが

 

玄関先まで届けてくれるっていう

のがほんと超快適ラブ

 

 

 ちょっと残念ポイント

 

収納場所に困る。

 

 

我が家はこの大量のペーパー類が

収納できるスペースがあるので

問題ないですが…(まだ入れてないだけw)

 

もちろん場所はとりますアセアセ

 

 

 

それでも前に同じのを買ったのが

ちょうど2回前のSSだったので

 

半年は在庫もつっていうのが

私にとって最大のメリットです拍手

 
 
ほんと楽天でこういう
日用品も買うようになってから
買い物も楽で助かってますおねがい
 
 
トイレットペーパーはよく
ランキング入りしてるのも見かけるので
買ってる人多いんだなぁって思ってます。
 
 
ペーパー類のまとめ買い
オススメですルンルン