*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男2歳

腰回りが気になるアラサー
160/M~XL/24~24.5

骨格ウェーブ/イエベ秋

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
\今夜スタート!/
 
イベントバナー


気になるもの&オススメ♪



 

 

昨日は雪で

めちゃくちゃ寒かった!雪だるま

 

 

朝から次男のボディプレスで

叩き起こされw

 

窓の外見たら

結構しっかり降ってて

 

旦那は

「家庭菜園の春菊とラディッシュ

オワタ…」

 

って凹んでました笑い泣き

 

 

 

*OOTD*

 

 
 
 

トップス:しまむら

オールインワン:REAL STYLE

バッグ:しまむら

シューズ:アディダス

 

 

着てるとテンションが上がる

大人カワイイアイテムコーデです拍手

 
 
\こちら!/
 
 
 
ブラック着てますパー
 
 
夏の半袖からお気に入りの
エンボスシリーズ!
 
 
柔らかくて軽いし
シワになりにくくて着やすいので
半袖、長袖、ワンピースと
色々愛用してますラブ
 
 
で、そのオールインワンなんですが
ポイントはなんといっても
このフリル!
 
 
 
 
目立ち過ぎないフリルが
さりげなく大人可愛いので
着てるだけでテンションが上がりますルンルン
 
 
\カーディガンを羽織っても!/
 
 
 
全体的に結構ゆったりしてるので
少し厚手のニットと
合わせても着れそうです電球
 
 
少し着丈が短いかな?
と思って前回はブーツと合わせてましたが↓
 
 
 
 
スニーカー合わせでも
問題なさそうです気づき
 
 
 
 
ちなみにポケットも付いてますOK
 
 
エンボス素材はオールシーズン
使える素材感なので
 
今からはもちろん
夏もたくさん着れるのでオススメです爆  笑
 
 
 
 
カーディガンはメンズアイテムのこちら!
 

 

インナーはプチプラのあやさんコラボキラキラ

 

 

 

 

550円とお手頃で

裏起毛で暖かいし

今の季節に嬉しいアイテム!

 

 

 

\スニーカーはこちら!/

 

 

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****