*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男2歳

腰回りが気になるアラサー
160/M~XL/24~24.5

骨格ウェーブ/イエベ秋

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
\本日今年最初の5倍day!/
 
イベントバナー

 

気になるもの&オススメ♪

 

 

\力強さに驚き!/

 

 

☆プリンセスアーチHPはこちら☆

 

 

昨日書いてた

チュチュアンナの福袋…

 

まだあるかなぁなんて

淡い期待を胸に行ったら

 

 

撃沈チーン

 

 

うーん、今年は日用品と

食べ物系はご縁があったけど

って感じですアセアセ

 

仕方ない!

 

 

で、昨日はGUで

オンラインポチ品受け取ってきたので

そのご紹介ですニコニコ

 

 

*GU購入品*

 

 
 
 
アンダーカバーコラボの
ニットチュニックキラキラ
 
ブラックのL買いましたパー
 

 

 

 

値札は定価ですが

990円にお値下げ星

 

 

 
年始初買いのこちら…
 
少し前にセットアップできる
パンツを先に買ってたんです↓
 
 
 
 
で、先にパンツを買って
セットアップのトップスも
買おうと思ってたのに
 
忘れてたら売り切れに笑い泣き
 
まぁ忘れてたのが悪いんですけどw
 
 
それから密かに狙い続けて
やーっと在庫復活で買えましたルンルン
 
もはや執念w
 
 
 
 
かなり肉厚のニット
正直重みを感じます電球
 
 
 
 
目がしっかり詰まってるので
ある程度は仕方がないかなって
感じですが
 
私は服とかアウターが
重いのってあまり気にならないので
問題ないですパー
 
 
パンツと同じで
前後でデザインが違います!
 
 
 
 
前半分がチェックで
後ろ半分がシンプル!
 
 
 
 
前にはポケット付きグッ
 
 
 
 
浮かないコーデを目指しつつも
こういうデザインがどうしてもツボで…
 
諦められない笑い泣き
 
 
ちなみにサイズ感は
かなりゆったりなので
 
ワンサイズ下げても良かったかな
って感じですおいで
 
 
ただ私はゆったり感が気に入ってるので
Lで良かったかなって思ってます。
 

 

セットアップがハードル高くても

別々でもカワイイので

諦めずに粘って良かったですニヒヒ

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****