*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男2歳

腰回りが気になるアラサー
160/M~XL/24~24.5

骨格ウェーブ/イエベ秋

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
本日2記事目ですおいで
 
 
突然ですが…
 
失ったものを取り戻したい
って思うことありませんか?真顔
 
 
実は私も
取り戻したいものがあるんです。
 
 
そう、それは…
 
乳のボリューム笑い泣き
 
 
次男の卒乳後
ほんとTHEまな板になりまして
 
あれだけあったやつ
どこ行った?って
お風呂で見るたびに悲しくなりw
 
 
下着はサイズが完全に合わなくなって
処分するはめに…チーン
 
 
ぺたんこすぎて最近は
カップ付きインナーとかも
サイズが合わないことも多くて
 
下着買うのが難しくなりましたアセアセ
 
 
そんな私にピッタリな
プリンセスアーチをお試ししたので
そのご紹介ですニコニコ
 
 
*プリンセスアーチ*

 

 

 

 

プリンセスアーチキラキラ

 

 

☆プリンセスアーチHPはこちら☆

  

 

よくある補正下着や

ナイトブラと違うのは

 

 

手持ちの下着と

組み合わせて使う

ことです電球

 

 

つまり

下着の補正をしてくれる補正下着!

 

 

\こんな感じで組み合わせて使います!/

 

 

 

これ、私みたいに

下着を買ったものの

 

サイズ感が合わなくて

着けてる意味ある?っていうのを

解決してくれる

 

ので超ありがたいポイントラブ

 

 

ちなみに私はよく

カップがあまります笑い泣き

かなしい…

 

 

しかも下着の上から着けるか

下から着けるか次第で

 

昼用だけでなく

ナイトブラとしても使えます拍手

 

 

 

 

カップが付いた下着ではないので

サイズ選びも簡単!

 

 

かさばらないので

コンパクトなパッケージで届きましたOK

 

 

\開封!/

 

 

 

はみ出した肉も

逃がさない!と言わんばかりの

しっかりしたホック笑い

 

 

 

 

4段階あるので

サイズ調整もしっかりできます!

 

 

背中のクロスのおかげで↓

 

 

 

 

背筋もピン!と伸ばしたくなりますグッ

 

 

まっすぐ背筋で

胸の高さって変わりますよね。

 

 

ちなみにここにすこーしだけ

クッション?入ってます↓

 

 

 

 

でもほんとにこんなベルト

みたいな補正下着で

私のまな板は改善されるのか…!?

 

 

って半信半疑でいざ装着!

 

 

どうなったかと言いますと…

 

 

 

 

おぉ!まな板が久しぶりの

ボリュームを得た!笑い泣き

 

 

 

 

ちなみにワイヤーなしの

下着と組み合わせて着けました電球

 

 

さすがに元がまな板すぎて

谷間はお目にかかれませんでしたが笑い泣き

 

 

これだけ変わるとは超驚きでしたポーン笑い

 

 

太っても胸のボリュームだけは

戻らなくて悲しんでたのでw

 

これはほんと救世主です笑い泣きキラキラ

 

 

もちろん、着けてるだけで

すぐ胸が大きくなるわけではないので

継続して着けていこうと思いますグッ

 

 

気になる方はHPを

チェックしてみてください↓

 

 

☆プリンセスアーチHPはこちら☆

 

 

 

ちなみに下半身には

こちらがオススメ星

 

 

 


*****

 

 

 

気になるもの&オススメ♪

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****