*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男2歳

腰回りが気になるアラサー
160/M~XL/24~24.5

骨格ウェーブ/イエベ秋

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
イベントバナー

 

 

\卒乳後の悩みを解決したい!/

 

 

 

☆プリンセスアーチHPはこちら☆

 

 

 

2021年も今日で終わり…

 

 

今年もたくさんの方に

覗きにきていただいて

ありがとうございました爆  笑キラキラ

 

 

実はひっそりとモットーがあって…

 

読んでてクスっと笑ってもらえるような

記事を目指して書いてきてましたニヒヒ

 

これからも

1回でもフフッと笑ってもらえたら嬉しいですw

 

 

来年もマイペースに

色々と更新していこうと思いますグッ

 

 

で、昨日は用事がてら

福袋(ハッピーバッグ?)を

買いに行ってきたので

そのご紹介ですニコニコ

 

 

*ゴディバ*

 

 
 
 
ゴディバ
イヤーエンドハッピーバッグキラキラ
 
 
3240円でした星
 
 
12月26日から販売の
専門店限定ver.を買いました拍手
 
 
中身は…
 
・イヤーエンド
スペシャルアソートメント(8粒入)

・イヤーエンド
アイスセット6個(引き換え専用チケット)

・イヤーエンド オリジナルバッグ
 
 
今年初めて買いましたが、
毎年大人気みたいなので
開店直後に即店舗にダッシュ!
 
 
寒い中から頑張ったんですが
店員さんが丁寧に
接客してくださって
 
朝一から行って良かったなぁって
思いながらお買い上げ電球
 
 
 
 
カワイイバッグに入ってますウインク
 
 
ただ思いのほか軽い!
 
それもそのはず…
 
 
 
 
開封したらビックリポーン
 

 
 
なんと中身は
チョコ1箱と封筒のみ!
 
 
 
 
一瞬焦りますw
 
 
が、大丈夫w
 
購入時にも店員さんから
説明がありましたが
 
今年からアイスは
引き換えチケットでオンライン申し込み
になったそうですおいで
 
 
 
 
チケットのQRコードを読み取って
シリアル番号を入れてポチるだけ!
 
 
(画像お借りしてます)
 
 
 
 
すぐ食べたい人には不向きかもですが
 
 
お買い物前に買うと
すぐ帰らないといけないし
 
年末年始って冷凍庫が
パンパンで入りきらないって
こともあるかもですが
 
 
それを解決してくれる
嬉しいサービスラブ
 
 
現に昨日は用事ついでに
一番初めに買ったんですが
時間も気にせずそのまま持ち歩けた
 
今カニとかホタテとかで
冷凍庫がパンパンなので
 
めっちゃ助かりますOK
 
 
チョコはすぐ食べれます!
 
 
 
 
まだ開けてないんですが楽しみルンルン
 
 
 
 
アイスは昨日早速申し込んだので
届いたらまた紹介しますおねがい
 
 
\楽天でもゴディバ色々/

 

 

 

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 
 

 

 

 

 

 

気になるもの&オススメ♪

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****