*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(4・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
イベントバナー

 

 

バレンタインといえば

今日ガトーショコラ焼こうかと思います電球

 
 
そういえば昨日
ポチってたジュニアシート
届きました爆  笑
 
 
 

 

 

 

次男が気に入りすぎて

家の中でお試し座りしてから

降りないこと降りないこと…笑い泣き

 

 

ガチで大泣きされたので

今日は車に乗せて買い物でも

行こうかと思います。

 

ちょうど薬局に行きたいランニング

 

 

*OOTD*

 

 

トップス:しまむら

ボトムス:ZARA

バッグ:楽天

シューズ:しまむら

 
 
しまむらって毎年
話題になるアイテムが出ますが…
 
去年話題だった
チャンキーニットキラキラ
 
 
 
 
ViViコラボ、2pinkのもので
先にグリーンをすかさずGET
してたんですが…
 
 
 
 
まさかのブラウンを
お値下げで見つけて超ビックリポーン
 
 
 
 
売り場で見間違いかな?
って何回も確認して
買った思い出があります笑い泣き
 
 
話題アイテムをお値下げで見つけると
めっちゃ嬉しいニヒヒ
 
 
ざっくり編みのカワイイニット
今年も出てるアイテムなので
ガンガン着てます指差し
 
 
\楽天でもチャンキーニット色々/

 

 

 

 

 

 
 
 
ボトムスは先日GETした
ハイライズボタンパンツキラキラ
 
ブラックのM履いてますパー
 
 
 
 
このお値段がセールで
790円でした星
 
 
シンプルなテーパードパンツで
合わせやすいので
早速ヘビロテ中ですグッ
 
 
 
 
\バッグはこちら!/
初のホルスタイン柄ルンルン
 
 
ポーチ付きのデザインも
可愛くて気に入ってますラブ
 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****