*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(4・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\本日5倍day!/
 
イベントバナー

 

 

\最近買ったオススメ/

 

 

 

 

 

 

 

最近改めて

部屋干しのラクさに気付いてしまった

ズボラーゆゆんですw

 

 

最近寒いし、雨降るし

部屋干しならさっと干せて

取り込まなくてイィし

 

なんてラクなのか…笑い泣き

 

 

ちょっと前までは

部屋干し臭が嫌

絶対外干ししてましたが

 

洗剤これにしてから部屋干しも

苦痛じゃないんです爆  笑

 

 

 

 

まだ使ったことがない方には

超オススメ!

 

 

*OOTD*

 

 
 
トップス:しまむら

ボトムス:しまむら

バッグ:しまむら

シューズ:アディダス

 

 

カジュアル大好きで

スウェットもたくさん持ってますが…

 

パンツ合わせが意外と難しい

気がしてる今日この頃アセアセ

 
 
デニムと合わせると
子どもっぽくなったり
 
柄パンツと合わせると
部屋着っぽくなったり…
 
 
なんか違うねん!
 
 
を繰り返しw
 
 
ふと合わせてみたこれが
結構良かったんです↓
 
 
 
 
カットレザーパンツキラキラ
 
ブラックのL履いてますパー
 
 
 
 
昨シーズンのものですが定価でも
1419円とお手頃でGETしたもの電球
 
 
 
 
ぱっと見はシンプルなパンツですが
フェイクレザーの素材が
ドカジュアルなスウェットと相性イィ!
 
 
素材が違うだけで印象変わるんだなぁ
と勉強になりましたおいで
 
 
スウェット、何合わせてもピンとこない!
って方は素材を変えてみるとイィかも指差し

 
 
 
トップスはプチプラのあやさんコラボの
クループルオーバーキラキラ
 
グリーンのLL着てますパー
 
 
 
 
770円と目玉商品でした星
 
 
 
 
ぽわんとした袖が気に入ってますラブ
 
 
ちょっとアウター泣かせな
罪深いお袖ですが…w
 
 
\スウェット色々/
 

 

 

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 


気になるもの&オススメ♪



 
 
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****