*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(4・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
イベントバナー

 

 

\昨日レポした福袋!/

 

 

 

 

毎晩みんなが寝てから

スマブラ特訓してるゆゆんですニヒヒ

 

 

大体操作しやすいマイキャラが

決まってきたので

 

昨日長男と旦那と3人チームで

CP3体と戦ったら…

 

長男圧勝ポーン

 

 

「ボコボコにしてやるぜ~!」

なんて言いながら

1人でほぼCP壊滅させるという…笑い泣き

 

 

やっぱり若いってすごい

って思った出来事でしたw

 

 

*OOTD*

 

 
 
 

トップス:GU

ボトムス:OVoVO

バッグ:しまむら

シューズ:しまむら

 

 

THE定番のカジュアルコーデ

と言えば…

デニム×スニーカー!

 
 
幼稚園ママの中でも結構多い
組み合わせな気がします電球
 
つまり間違いないやつ。
 
 
 
 
トップスは今年初お買い物だった
アンダーカバーコラボの
ニットチュニックキラキラ
 
 
 
 
ブラックのL着てますパー
 
 
 
 
前がチェックで
うしろがシンプルなハーフデザイン!
 
 
 
 
「鬼滅の富岡義勇みたいだね!」
って長男に言われてから
それにしか見えなくなりそうでヤバイw
 
 
で!
最近、トップスを購入するときに
大事にしてるポイントは着丈!
 
 
 
 
私の場合、一番気になる
腰回りをしっかり隠してくれる
着丈のものを選ぶと着やすいんですおいで
 
 
まぁちゃっかりリバウンドして
体重も次男妊娠前に
ほぼ戻っちゃったので…
 
隠せるところは隠したい笑い泣き
 
 
\こんなのも好き/
 

 

 

 

 
 
 
\デニムはこちら/
 

 

 

ブルーの29履いてますパー

 

 

履く瞬間は

「これほんとに履けるよね!?」

ってマジで不安になるんですがw

 

不思議と履けるし苦しくもなく…

よく伸びるスキニーですニヤリ

 

 

 

 

MUMUさんコラボの

カガリスクウェアショルダーキラキラ

 

 

ブラックは合わせやすいし

大きさも必要最低限入るし

気に入ってますウインク

 

 

\リングはこちら/

 

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 
 

気になるもの&オススメ♪


 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****