*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(4・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
昨日家事してたら長男が
 
「めっちゃぶーぶー言ってるで」
 
って言うので
てっきり最近常不機嫌MAXの次男が
また文句言ってんのかと思ったら←w
 
 
スマホの着信バイブでした真顔
 
 
教えてくれた長男、ありがとう
疑ってしまった次男、すまない
 
っていう出来事がありました笑い泣き
 
 
次男、ほんと不機嫌続きで
一足早い魔の3歳児現象かなぁ…
 

 

*OOTD*

 


 

トップス:しまむら

カーディガン:GU

ボトムス:GU

バッグ:楽天

シューズ:しまむら

 

 

楽天でポチった

牛柄バッグが持ちたくて…

 

柄物なのでシンプルに

組んでみました拍手

 
 
\別名:モーモーバッグ牛
 
 
 
ホルスタイン柄の
ホワイトとブラウンをメインに
デニムでカジュアルコーデキラキラ
 
 
 

 

 

この前のお買い物マラソンで

楽天徘徊してたら←言い方w

 

トレンドのホルスタイン柄バッグが

お買い得だったので思わずポチ気づき

 

 

\素材感/

 

 
 
お値段がお安かったので
どうなんだろって思ってたら
予想以上に良くてビックリポーン
 
 
 
 
ポーチもワンポイントになってるし
ちゃんと物も入れられるので
 
アルコールジェルとか鍵とか
入れられて便利ですグッ
 
 
 
 
実物見るまでちょっと不安でしたが
これは良かったラブ
 
 
 
 
 
トップスはどちらも去年のものですが
シンプルなやつはまだまだ使える
ので重宝してます電球
 
 
デニムは
ハイウエストストレートジーンズキラキラ
 
L履いてますパー
 

 

 

 

私のは2年?3年?前のものですが

毎年販売されてるし

定番で使いやすいので

1本あると長く使えますおいで

 
 
 
 
時計とアクセは
ダニエルウェリントンキラキラ
 

 

色んなコーデに合わせやすくて

出番多めです電球

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

気になるもの&オススメ♪

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****