*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(4・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\本日ワンダフルデー!/
 
イベントバナー

 

  
\プレゼントにもご褒美にも!/

 

 

 
実はつい最近まで
ずっと次男と同じ布団(しかもシングル)
で寝てたんですよ…
 
そしたら体がバッキバキの日が
増えてきて
 
こりゃダメだと思って
ついに別の布団で寝てもらうことに。
 
 
そしたら体もスッキリするし
マジでよく寝れる笑い泣き
 
 
しかも次男も狭かったのか
別で寝るようになってから
よく寝てる気がしますw
 
 
で、今日はこの前の
お買い物マラソンでポチった
 
色んなブロガーさんが紹介されてて
ずっと気になってたんですラブ
 
 
某ドラマでも似たようなのを
着用されてましたよねおいで
 
 
ただ人気過ぎて
買うタイミングを逃しまくりアセアセ
 
 
先日ふとチェックしたら
シルバーが即納になってたので
迷わずポチ爆  笑
 
 
\梱包が丁寧で好印象!/
 
 
 
オーガンジーのミニ巾着に
入ってた上に…
 
 
 
 
ピアス本体とキャッチは
別々になってました電球
 
しかもピアスはプチプチ付き!
 
 
 
 
キャッチは2種類入り
知らずに買ったので←
開けてビックリでしたw
 
 
 
 
5連並んだパールが
カワイイデザインですデレデレ
 
 
 
 
私はカジュアル大好きで
普段使い用にシルバーにしましたが
 
卒入学シーズンで
フォーマルにも使えそうなデザインルンルン
 
 
 
 
パールバーデザインが
結構しっかり存在感ありです指差し
 
 
私が買ったやつは
ピアスデザインしかないんですが
 
イヤリング派の人には
こういうのがイィかも↓
 

 

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

気になるもの&オススメ♪

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****