*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(4・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
 
 
\実質明日まで!/
 
イベントバナー

 

 

 

最近Youtubeで

任天堂公式のスマブラ大会

観たりしてるんですが…

 

小学生がプロゲーマーに

挑んでるのとか見ると

 

「頑張れ!頑張れ!」

ってつい夫婦でめっちゃ応援してます笑い泣き

 

ただのおばちゃんとおっちゃんw

 

 

そしてプロゲーマー同士の戦いは

動きが速すぎて

見てると目がかすみます魂が抜ける

 

やっぱりおばちゃんとおっちゃんw

 

 

*OOTD*

 

 

トップス:GU
インナー:しまむら

ボトムス:ZARA

シューズ:しまむら

 

 

さっきの記事で

コンポストと一緒に撮ってた

コーデです笑い泣き

 

 

今季GETした

ビックリプライスアイテム

着てみました気づき

 

 

 

 

リブマルチ
ボーダーセーターキラキラ

 

ベージュのXXL着てますパー

 

 

 

 

値札は再値下げ前のままですが…

 

 

 

 

390円だったので

そりゃ買うよねってことで2色買い指差し

 

 

 

 

ほんとこれで合ってる!?って

一瞬疑っちゃうお値段でしたポーン

 

 
XXLサイズですが
サイズ表見てるとそこまで
大きくなかったので
お値段も破格だし迷わず購入グッ
 
 
ゆるっと着れるし
ワンピースの上からでも着れちゃいますルンルン
 
 
 
 
\ワンピースはこちら/
 

 

 

ちなみに今回のコーデで

ほぼ見えてないですがw

 

これをインナーにしてます↓

 

 

 

 

プチプラのあやさんコラボの

ハイネックリブ裏毛Tキラキラ

 

ピンクのL着てますパー

 

 

 

 

ちょうどイィ感じのハイネックなので

重ね着インナーとして

防寒にもなるし重宝してます電球

 

 

\ハイネック色々/

 

 

 

 

 

 

 
 
ボトムスは昨日紹介した
ハイライズボタンパンツキラキラ
 
ブラックのM履いてますパー
 
 
\これが790円で驚きの声多数w/
 
 
 
昨日も書きましたが
ZARAボトムスあるあるで
 
丈がちょっと長いんですよね…笑い泣き
 
モデルさんみたいな脚長になりたいw
 
この歳からでも牛乳飲んだら伸びるのかなw
 
 
なのでこんな感じで
折って履いてもイィかな~と↓
 
 
 
 
折ってもシルエットには
影響さそうなのでOK
 
 
シンプルで使いやすいので
重宝しそうですラブ
 
 
*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****