*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(4・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\買い忘れにご注意!/
 
昨日は次男にブチギレ事件が
勃発したせいで
テンションがおかしくなったゆゆんです真顔
 
 
引きこもりすぎて私も次男も
ストレス溜まってるのかなぁと思いつつも…
今日も引きこもります魂が抜ける
 
 
で、今日はマラソン初日に
ポチってたアイテムの紹介ですニコニコ
 

 

*お買い物マラソン*

 

 

楽天お買い物マラソンは購入した

「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

今月は2月4日(金)〜 2月11日(金)で開催!

 

 

\今回紹介するのはこちら!/

 

 

 

コンポストキラキラ

 

 

 

 

我が家では

家庭菜園のたい肥作り用

旦那がお世話してますおいで

 

 

届いて早速設置してました気づき

 

 

\趣味はたい肥作りです by旦那

 

 

 

すでに1個設置してあるんですが

いっぱいになってきたので

もう1個欲しい!って

お買い物マラソンを待ってたんです電球

 

 

 

 

左のがすでに設置してあった分で

これで2個になりました!

 

 

\意外とでかいんですw/

 

 

ちょっと設置前に室内で撮影w

 

 

 

総合評価(5点満点)

4点
 

 良かったポイント

 

シンプルなデザインだし

入れやすい!

 

 

 

 

底がない筒状なんですが

ほんとにシンプルな造りで

無駄もなく

 

入れるところも広いので

使いやすい!

 

 

我が家ではコーヒー殻や

野菜くずなどを入れてるので

ゴミが減るのも嬉しいポイントルンルン

 

 

ちなみに臭ったり虫が来たりもなく

使えてます。

 

 

 ちょっと残念ポイント

 
カラー展開がない…
 
 
デザインは気に入ってるんですが
カラバリがこのブラックのみアセアセ
 
 
まぁシンプルでイィんですが
ブラウン系もあったら
もっと良かったなぁ~なんて。
 
 
ただほんと総合的に気に入ってるので
今回リピ買いしました爆  笑
 
 
\他にもコンポスト色々/