*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(4・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
イベントバナー

 

 
昨日コメントくださったみなさん
ありがとうございました泣くうさぎ
 
 
昨日は就寝前以外は
薬も飲まずに無事過ごせたので
 
就寝時は飲まないと怖くて…
 
 
あまり気にせず
出来る限りゆっくりしつつ
過ごそうと思います電球
 
 
ちなみに…
なぜか食欲がないので
 
これを機に痩せねぇかな真顔
 
なんて考える元気はありますw
 
 
で、気晴らししようと思って昨日は
しまむらに行ってきましたランニング
 
もちろん薬持参で。
 
 
ということで
しまむら購入品のお話ですニコニコ
 

 

*しまむら購入品*

 

 
 
セーラーカラー
ボーダー長袖キラキラ
 
ブラックのL買いましたパー
 
 
 
 
1089円でした星
 
 
昨日のチラシの品で
オンラインでは
ブラックは早々に売り切れアセアセ
 
 
気になってたので入店して
即手に取りました拍手
 
 
\トレンドのセーラーカラー/
 
 
 
カワイイけど
可愛すぎて似合わなさそうだし
アラサー、手を出しちゃいけない
気がしてましたが…
 
ついに禁断の領域へ昇天
 
 
っていう気分で手に取りましたw
 
 
が、これ、イィですよおいで
 
 
\ポイントはボーダー!/
 
 
 
襟もボーダーなので
よく見かけるビッグカラーより
目立たないんです電球
 
 
参考までに
白い付け襟のコーデ↓
 
 
襟の存在感、襟!って
感じですよねw
 
 
 
 
しかも丸襟じゃないので
ガーリーすぎないのもイィラブ
 
 
素材感はこんな感じ↓
 
 
 
 
春にも着れるカットソールンルン
 
 
意外とブラックボーダーの
カットソー持ってなかったのもあって
即お買い上げでした爆  笑
 
 
同じデザインで無地のブラックとか
出たら買いたいかも指差し
 
 

ほんと予想以上に良かったので

オススメですグッ

 

 

\楽天でもセーラーカラー色々/

 

 

 

 

 

 

 

で、実は一緒に

もう1点買った物があるんですが

まさかの不良品だったので

 

今日返品してきますえーん

 

ついでに迷って置いてきた

セール品を買ってくるかもw

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****