*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(4・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\明日スタート!/
 
イベントバナー

 

気になるもの&オススメ♪

 

 

昨日はしまむらへランニング
 
 
みなさんの記事やSNS見てると
セールが結構アツそうだったので
 
欲しかったやつが値下げされてたらなぁ
淡い期待を抱きながらニヒヒ
 
 
あんまり期待しまくると
裏切られた時のショックがエグイのでw
 
 
で、結果こうなりました指差し
 
 
\どーん!/
 
 
 
持ちやすいように店員さんに
大袋1つにまとめてもらいました笑い泣き
 
 
狩り尽くされた後なのか
値下げ前なのか
激安はそんなにたくさんなかったんですが
 
欲しかったのが色々GETできました拍手
 
 
ということで購入品の紹介ですニコニコ
 
写りたがり次男に
邪魔されてないやつから紹介しますw
 

 

*しまむら購入品*

 
 
てらさんコラボの
ハッピーバッグ4点セットキラキラ
 
オレンジ?買いましたパー
 
 
SNSがざわついた驚異の値下げ率!
 
 
 
 
2200円が550円星
 
 
発売当時はオンラインで
予約販売もありましたが…
 
もはやこの値段だと
送料だけと変わらないとかポーン
 
 
550円になってから話題すぎて

さすがにもうないだろう

半分諦めてたんですが
 
売り場でラス1で発見びっくり
 
 
これこれ~!と即確保グッ
 
これまた最近なんでも
お手伝いしたがりの次男が
張り切って持ってくれましたw
 
次男○○したがりシリーズw
 
 
\こんな4点セット!/
 
 
 
お買い物のときのエコバッグや
最近薬を持ち歩くのに
ポーチも欲しくて
ドンピシャな嬉しいセットルンルン
 
 
こんな感じで入ってました↓
 
 
 
 
ブラウン系の色味で
どれも使いやすそうなカラー電球
 
 
 
 
一番大きいトートも
柔らかい素材で
たくさん荷物が入りそうだし
 
ショルダーは幼稚園の送迎とか
最低限のときに良さげ電球
 
 
いや、ほんと
 
 
4点で550円って
安すぎません?魂が抜ける
 
 
こりゃ話題になるわなって思いましたおいで
 
 
 
ちなみに一緒に行った次男には
これ買いました↓
 
 
 
 
チラシの品の
トミカセットキラキラ
 
 
ちょうど持ってないやつが
セットになってたので爆  笑
 
 
大喜びで帰宅後即開封でしたw
 
 
 
他のはまた紹介します!
 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****