*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(4・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\金曜スタート!/
 
イベントバナー

 

気になるもの&オススメ♪

 

 

 
雨の日に
道路を走るトラックから
水がばしゃ~ん!
 
なんてアニメの話だと思ってたんですが
 
 
昨日
ガチで食らいました真顔
 
 
長男迎えに行った帰りに
トラックからばしゃ~ん!で
一気に萎えましたw
 
 
みなさんも雨の日はお気をつけください笑い泣き
 
 
で、実はまだZARAのセールで
ちょこっとポチってるので
今日は購入品の紹介ですニコニコ
 

 

*ZARA購入品*

 
 
ハイライズボタンパンツキラキラ
 
クリームのM買いましたパー
 
 
 
 
値札は定価のままですが
セールで790円星
 
(画像お借りしています)
 
 
超テンション上がる80%オフデレデレ
 
 
ちょっと前にブラックをポチってるので
まさかの2色目ルンルン
 
 
 
 
再入荷に出会えると
思ってなかったので
2色買いになると思ってなかったおいで
 
 
シンプルで使いやすいアイテムなので
再入荷は嬉しい出会いでしたラブ
 
 
 
 
ホワイトっぽく見えますが
クリームっていう表記通り
少し黄色味がかってます電球
 
 
真っ白って汚しそうで
ちょっとハードル高いですが
これぐらいの色味が履きやすい拍手
 
 
 
 
ウエストのマーブルボタン
可愛くて爆  笑
 
 
 
 
一番上以外はフェイクなので
トイレで慌てる心配もなしw
 
 
 
 
素材はつるっとしてて
ストレッチ抜群ですグッ
 
 
まだ少し再入荷に出会えたりするので
ついチェックしちゃうZARAのセール酔っ払い
 
またお買い物しちゃうかもw
 
 
\楽天で気に入ってるテーパード/
 

 

その他オススメ↓

 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****