*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(4・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\要エントリー!/
 
イベントバナー

 

気になるもの&オススメ♪

 

 

 

昨日アルミホイルを切らしたんですが

どーしても必要だったので

 

「ちょっと買ってくるわ!」

って出かけて

 

ちゃっかり寄り道しまくった

ゆゆんです昇天

 

 

で、寄り道先の1つのダイソーで

話題のアイテムを

私も買ってきました爆  笑

 

 
 
 
50%増量アイテムキラキラ
 
マスクとペーパーボウル買いましたパー
 
 
もう売り場で手に取る人続出だった
マスク!
 
 
 
 
45枚入りで110円星
 
 
もはや生活必需品ですもんねおいで
 
 
ただ私、マスクで
最近地味に困ってることがありまして…
 
 
\不審者じゃないですよw/
 
 
 
顎のニキビ
(若くないから吹き出物?w)
脂やメイクうつりチーン
 
 
まぁ肌荒れはマスクのせいとはいえ
マスクで隠れるけど
いつまでも治らないし
 
 
1日中マスク着けてると
鼻に当たる部分とか
意外と脂がじわ~っと染み込んで
 
地味に恥ずかしいことに
なってたりしません…?真顔
 
 
そんなときに嬉しいアイテムを
お試しさせていただいたので
ご紹介しますニコニコ
 

 

*OVoVO*

 

 

 

インナーマスクキラキラ

 

ホワイトの普通サイズですパー

 

 

 

 
 
冷たいというよりは
さらっとしてて肌触りがイィんです電球

 

 

この肌触り感めっちゃ好きですデレデレ

 

 

インナーマスクなので

こんな感じでマスクの内側にセット!

 

 

 

 

普通サイズの不織布マスクに

ピッタリサイズですグッ

 

 

\ゴムに通すだけ!/

 

 

 

血色マスクと着けるとこんな感じ!
 

 

 

 

横から見ても

目立つようなこともなく

ちょうどイィサイズ!

 

 

 

 

私の場合こちらの素材だと

肌荒れしにくい

 

脂やメイクカバーにもなってくれて

超ありがたいお助けアイテムラブ

 

 

洗って使える

 

二重になることで

ウイルスや花粉のブロック率もup指差し

 

 

最近インナーマスク

着けてる方もよく見かけるし

私も愛用し始めて気に入ってますおいで

 
 
ちなみに不織布用ですが
自己流でこんな風にも使ってます↓
 
 
 
 
布マスク?っていうのかな
洗って使えるタイプの
マスクにも装着!
 
 
さすがに不織布ほどサイズ的に
ピッタリではないですが
違和感なく付けられます拍手
 
 
 
 
キッズサイズもあるので
子どもにもオススメです!
 
 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****