*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(4・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\エントリーお忘れなく!/
 
イベントバナー

 

気になるもの&オススメ♪


 

 

今朝起きたら、次男に第一声

 

「おやつぅ~」

 

って言われて困惑したゆゆんです真顔

 

 

ちなみに長男には

「朝ごはんチョコバナナがイィ」

って言われましたw

 

 

で、昨日に続き

しまむら購入品のお話ですニコニコ

 

写りたがり次男回避できましたw

 

 

*しまむら購入品*

 

 
 
買ったのは全部でこんな感じ電球
 
+トミカでした車
 
 
で、昨日紹介したてらさんの
ハッピーバッグ以外で
自分に買ったのがこちら!
 
 
 
 
偶然なんですが全部
プチプラのあやさんコラボキラキラ
 
 
税抜き合計1500円星
 
 
以前から気になってたものが
再値下げされてて
もう見つけて大興奮ラブ
 
 
迷わず即カゴinで買ってきました拍手
 
しかもこれでコーデ完成しちゃうというw
 
 
安かった順に載せると…
 
 
 
 
メロープルオーバーキラキラ
 
ベージュのL買いましたパー
 
 
 
 
330円星
 
 
これはノーマークでしたが
シンプルで着まわしやすそうなので
お値段に釣られて指差し

 

 

 

 

オンブレーストレートパンツキラキラ

 

M買いましたパー

 

 

 

 

550円星

 

 

990円のときに悩んで

置いてきてたんですが

再値下げで即決デレデレ

 

 

柄物好きなので

チェック柄も大好きですw

 

 

 

 

裏ボアボタンカーディガンキラキラ

 

ベージュのLL買いましたパー

 

 

 

 

770円星

 

 

こちらも1320円ぐらいのときから

悩んでたんですが

770円なんて買うしかないやつ笑い泣き

 

 

内側がボアでめっちゃ暖かいんですルンルン

 

 

で、色違いのグレーも欲しくて

店員さんに聞いてみたら

なんと全国で在庫0ポーンアセアセ

 

 

デザインも気に入ってるので

グレーは早めに買うべきだったなぁと

後悔してます笑い泣き

 

 

ということでベージュは

後悔しないようにお迎えしました真顔

 

 

 

\そして旦那にこちら/

 

 

 

スウェットと5本指靴下キラキラ

 

 

スウェットは今のやつが

穴が開きかけてるし

 

靴下は私が5本指にハマってたら

欲しがってたのでw

 

 

どれもこれもお値下げで

GETできて楽しかったです爆  笑

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****