*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(4・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
 
\要エントリー!/
 
イベントバナー


気になるもの&オススメ♪




明日スタートのスーパーセール!

 

 

今回もあれこれ欲しくて

待ってました~デレデレ
 

 

旦那も「スパセまだ?」って言ってたので

夫婦で待ちわびてましたw

 

 

ちなみにうちの旦那は

スーパーセールを「スパセ」

お買い物マラソンを「おかマラ」

って言いますw

 

ということで
私が狙ってるもの紹介しますニコニコ
 

 

*楽天SS*

 

 

楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
3月4日(金)〜 3月11日(金)で開催!

 

 狙うアイテム1位

 

くら寿司のケーキキラキラ

 

 

 

 

なんと今回のセールで

10%オフになってるんですラブ

 

 

ずっと気になってたんですが

これはぜひとも今回がチャンス!

ってことで買いますパー

 

 

ただウワサによると

ガチで冷凍庫のキャパが

ヤバいことになるらしいので

そこだけちょっと心配笑い泣き

 

 

まぁ入らなかったら

即食べようかな←

 

 

\15%オフ商品も!/
 

 

 

 

 

 狙うアイテム2位

 

いつものやつキラキラ

 

 

 

 

 

 

ごりごり生活感MAXですがw

 

これはマジでいつもの

ないと困るものばかり指差し

 

 

実は前回のイベントで

お米買い忘れて

めっちゃ久しぶりにスーパーで

買ったんですが…

 

重い!

 

 

やっぱ楽天サイコーです笑い泣き

 

 

 

 

↑でも書きましたが

我が家は日用品とか

めっちゃ楽天で買ってます電球

 

 

 狙うアイテム3位

 

ロングカーデキラキラ

 

 

 

 

ずっとPICKでも載せてますが

いつの間にかめっちゃ激安になってて

驚いてます笑い泣き

 
 
他にもめっちゃお得なバーゲンで
どれと一緒に買おうか悩んでます酔っ払い
 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ