*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(4・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
イベントバナー

 

気になるもの&オススメ♪

 

 

\買って良かったアイテム!/

 

 

 

 

なんだかぐぐっと暖かくなって

何着ようかな~ってなる日が

増えてきましたね昇天

 

 

で、うちの旦那が

 

「この中途半端な気温で着るものがない…」

 

ってボヤいてたのでw

 

しまむらに行ってみました電球

 

 

着るものないって言う割に

自分では買いに行かないのでw

 

旦那の中で服は優先順位低いそうです真顔

 

 

何かイィのあったらなぁって

軽い気持ちで行ったんですが…

 

 

\こんなことに…w/

 
 
 
最近行くたびに結構
大きな袋で帰宅する私ニヒヒ
 
 
メンズコーナーが宝の山でした気づき
 
 
ということで購入品のご紹介ですニコニコ
 

 

*しまむら購入品*

 

 
 
あれこれ買ってきました~爆  笑
 
 
メンズのセールラックが
ほぼ330円なのに
 
誰も見てないし
商品もたくさんで選び放題酔っ払い
 
みなさんレディースのラックに集まってました。
 
 
こんなに安いなら
買って帰って着ないって言われたら
 
私がもらおう!
 
って決めて
(私の好みでw)買ってきました指差し
 
 
ということで1点ずつ紹介!
 
 
 
 
ワッフルジップパーカーキラキラ
 
ネイビーのM買いましたパー
 
 
 
 
330円星
 
 
これはお気に召したそうで
ええやん!と即答でした電球
 
 

 

 

シーズンリーズンコラボの

ストレッチフリースシャツキラキラ

 

グレーの3L買いましたパー

 

 

 

 

同じく330円星

 

 

3Lなんですが不思議なことに

さっきのMサイズのパーカーと

身幅も変わらなくてびっくり

 

 

羽織るのに良さそうと思ったんですが

あまり好みじゃないそうで笑い泣き

 

 

試しに私が羽織ったら

似合ってるで、ってことだったので

 

ありがたく頂戴しましたニヒヒ

 

 

 
 
シーズンリーズンコラボの
ワッフルボタンカーディガンキラキラ
 
ブラウンのLL買いましたパー
 
 
 
 
330円星
 
 
ぶっちゃけ私が欲しかったんですが←
これは気に入ったそうです真顔ちぇっ
 
 

 

 

細ボーダーコットンTキラキラ

 

ネイビーのL買いましたパー

 

 

 

 

330円星

 

 

あまりボーダー好きじゃないそうですが

ネイビー×ブラウンで

目立つボーダーでもないので

これも着るってことでしたグッ

 

 

以上メンズコーナーからの

お買い物で

 

ついでにこれも買いました電球

 

 

 

 

ロング靴下キラキラ

 

 

 

 

110円でした星

 

 

真冬に足首もしっかりカバーで

暖かそうだな~と私の来季用ににっこり

 

 

 

 

裏毛クマ幾何学トレーナーキラキラ

 

 

 

 

550円星

 

 

次男用に購入!

 

 

 

 

まいぜんシスターズのお箸キラキラ

 

 

539円でした星

 

 

長男が幼稚園で使ってる

ケースがもはや何の柄だったの?

ってぐらいハゲッハゲなので笑い泣き

 

 

楽しいお買い物で大満足でしたルンルン

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****