*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\買い回り開催中!/
 
 
 
コーヒーホイップクリームキラキラ
 
 
パンのお供に良さそうだなぁと電球
 
カルディって行くと
ついあれこれ買っちゃうのは私だけ?w
 
 
で、今日は見つけてテンションが上がった
UNIQLO購入品のお話ですニコニコ
 

 

*UNIQLO購入品*

 

 
 
ポール&ジョーコラボ
が増えましたラブ気づき
 
左のがおnewです!
 
 
\広げるとなが~い!/
 
 
 
ティアードワンピースキラキラ
 
ブラウンのL買いましたパー
 
 
 
 
1290円でした星
 
 
前回のコラボ分で人気だったし
アイテム一覧にも出てこなくなったので
もうないものだと思ってたら
 
少し前にブラウスを見つけて
目を疑ったんですが…ポーン
 
 
今度はワンピースを見つけて
テンションアゲアゲ上矢印
 
 
着丈もしっかり長め
ワンピースです爆  笑
 
広げて写真撮るのに苦労する長さでしたw
 
 
ブラウンってことですが
オレンジっぽくも見える色味で
 
派手かな?と思いつつ
鏡前で合わせてみたら
 
顔周りも明るくなるし

あまりの可愛さ

 
「あ、はい、これ買いまーす!」
でした笑い泣き
 
 
発売日にすぐ
Tシャツとポシェットを買って
 
 
 
 
少し前にブラウスを買って…
 
 
 
 
今回はワンピース!
 
 
 
 
どれもまさにポール&ジョーっていう
カワイイ柄で見てるだけで
テンション上がりますデレデレ
 
 
今回のワンピースは
ノースリーブですが
インナー次第で秋冬も着れそう指差し
 
 
 
 
しゃりっとした素材感
夏も涼しく着れそうです!
 
 
薄手なので当然1枚だと
透け感が気になるところですが…
 
なんとペチコート付きびっくり
 
 
 
 
キャミソールタイプで
しっかり下の方まで長さもあるので
安心して着れますOK
 
 
 
 
しかもですね!
 
ペチコートがずれないように
ループで留めることができるんですポーン
 
 
 
 
もうここまでしっかり
作り込まれてるのは
 
さすがUNIQLOだなぁと
思わず感心しちゃいましたおいで
 
 
 
 
ティアードもたっぷり生地で
ふんわりカワイイですルンルン
 
 

着丈が長いと

アラサーでも安心して着れるので

買えて良かったアイテムですにっこり

 
 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村