*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
イベントバナー

 

 

\半額クーポン出てます!/

 

 

 

 

 

Seikin TVでセイキンとヒカキンが

食べてて気になったこれ

買ってみましたラブ

 

 
 
 
亀田の柿の種キラキラ
 
 
一番気になってるのは
わさびの超辛いキラキラ
 
塩だれは紹介されてたか忘れましたがw
期間限定なので一緒に。
 

 

どれぐらい辛いのか楽しみニヒヒ

 

 

ちなみに超すっぱい

来月忘れずに買おうと思ってますグッ

 

 

で、今日は楽天でポチってた

アイテムの紹介ですニコニコ

 

 

*GP購入品*

 

 
 
チェックジャカードパンツキラキラ
 
オレンジ買いましたパー
 
 
 
 
前にもチラッと書きましたが…
 
 
店舗で見かけて気になったんですが
他にも魅力的なものが多くて
手には持たずに悩んでたんですおいで
 
 
そしたらレジで会計されてた方が
さっと来られて、こちらのパンツ…
 
 

目の前で

誘拐されていきました真顔
 
 
そしてその方はそのままお会計。
 
 
手に持ってない自分が悪いので
もちろんそこはイィんですけど…
 
この別れ方が強烈すぎて忘れられず笑い泣き
 
 
やっぱり買っときゃ良かったか
思うのは人間の心理でしょうかw
 
 
ってなわけで帰って楽天見たら
あるじゃないか~!ってことで
ポチりましたデレデレ
 
 
 
オレンジって聞くとちょっと
派手そうで構えちゃいますが
こんな柄です↓
 
 
 
 
ブラックも入ったチェック柄なので
あんまり派手さもない感じ電球
 
 
 
 
センタープレスではなく
縫われているデザインで
折り目が消える心配もなし!
 
 
 
 
ウエストのうしろはゴム
履き心地もラクチンですグッ
 
 
 
 
薄すぎず分厚過ぎない素材感なので
春先まで使えそう指差し
 
 
色柄物大好きな私に
ドストライクなパンツを
お得にGETできて大満足です爆  笑
 
 
\他のショップでも同じの/


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

   

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****