*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
 
復 ・ 活 ☆昇天
 
 
ようやくスッキリ!って感じで
通常運転に戻りまーす指差し
 
 
今回は腕の痛みももうないし
副反応って毎回違いますね気づき
 
 
しかし接種後に
久しぶり?にパニック起こしてから
パニック障害の方がちょっと調子悪い…
 

 

*OOTD*

 

 
 

カーディガン:GU

ワンピース:REAL STYLE

ボトムス:OVoVO

バッグ:しまむら

シューズ:アディダス

 

 

一目惚れしたカラーを

試着してみたら

 

え、何か違うんですけど…

 

ってことありません?笑い泣き

 

 

今回のこのアイテムはまさにそれで

 

試着したら違うカラーが

気に入ったんですラブ

 

 

\このカーディガン!/

 

 

 

バイカラーVネック

カーディガンキラキラ

 

ナチュラルのXL着てますパー

 

 

 

 

 

 

珍しく定価で買ったら

そのあとすぐお値下げされて

ちょっとショックだったやつw

 

 

 

 

最初は完全一目惚れで

ネイビー一択だったのに

試着したら

 

 

え、うそやん、なんか違う真顔

 

 

って感じで全くしっくりこずアセアセ

 

 

で、一番似合わないと思ってた

ナチュラルを試しに着てみたら

 

 

これや!これ

 

 

って感じでバシーンとストライク!

 

 

 

 

もはや完全予想外笑い泣き

 

 

しっくりくるアイテムって

意外と自分が思ってない

予想外のカラーだったりするのかも

って思った出来事でしたおいで

 

 

 

 

ワンピースはこちら↓

 

 

 

 
グレージュ着てますパー
 
 
みなさんのブログ見てたら
オソロのブロガーさんが多くて嬉しいデレデレ

 

 

ゆったりシルエットで楽に着れて

しかもエンボス素材で

軽いしシワにもなりにくいグッ

 

 

気に入りすぎて

ほんと何色目かわからないぐらい

シリーズで持ってますw

 

 

\ネックレスはこちら!/

 

 

 

 

 

デニムはこちら↓

 

 

 

 

ブルーの29履いてますパー

 

 

ちょっとプチ病み上がり?なので

足元冷やさないようにw

 

 

 

 

バッグはてらさんコラボの

ハッピーバッグキラキラ

 

一番大きなトートパー

 

 

 

 

4点セットで550円

もう叫んじゃうお値下げで

GETしたアイテムです爆  笑

 


*****

 

 

今回のイベント購入品(一部)

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****