*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\本日5倍day!/
 
イベントバナー

 

気になるもの&オススメ♪

 

 

どうも、絶賛お布団とお友達

ゆゆんです昇天

 

 

こうなることは予想してたので

予約投稿で↑だけ書き足しましたw

 

 

そうえいばスーパーセールの最後に

ポチったこれ↓

 

 

 

 

実はちょっと前に

店舗で良さげだな~って

手に持たずに悩んでたら

 

 

さっと目の前で

誘拐されていったんです不安

 

 

で、あまりのショックさに

忘れられなかったのでポチりました笑い泣き

 

まだ届いてなんですが届いたらレポしますね!

 

 

で、今日はUNIQLO購入品の紹介ですニコニコ

 

 

*UNIQLO購入品*

 

 
 
ポール&ジョーコラボの
ブラウスキラキラ
 
ホワイトのXL買いましたパー
 
 
 
 
990円でした星
 
 
もうアプリでも商品一覧に出てこないし
売り切れたものだと思ってたら
 
ワゴンでぽつんとあるのを発見ポーン
 
 
出会えるなんて思ってもなかったので
「あれ?あの柄ってまさか!」って
目を疑いましたびっくり


これぞまさに掘り出し物拍手
 
 
 
 
まさにポール&ジョーらしい
柄のブラウスデレデレ
 
 
販売時からめっちゃ大人気で
再販もあった
ポール&ジョーコラボ!
 
 
私もTシャツとポーチを
発売日に即買いしました指差し
 
 
 
 
で、今回GETしたのは
持ってなかったブラウスで
今から着れるアイテム拍手
 
こんなの間違いなく即買い案件w
 
 
 
 
てろっとした素材
暖かくなってきても
快適に着れそうな感じです電球
 
 
 
 
前開きデザインで
ボタンはクルミボタンルンルン
 
 
 
 
袖はベルスリーブ
商品名にある通り七分袖です!
 
 
 
 
XLなのでちょっと大きめですが
着てみるとゆったり着れて
問題なかったですグッ
 
 
 
他の店舗にもポール&ジョーのアイテム
あるのかなぁって気になってますニヒヒ
 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****