*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
イベントバナー

 

 

\昨日届いたのでまた紹介します!/

 

 

 

昨日はしまむらに行ってきましたランニング

 

 

というのも土曜日発売の

プチプラのあやさんコラボ

結構好みで気になってたので…

 

オンラインで注文してたものも

あったので受け取りも。

 
 
気になってて試着したら
絶望的に似合わないものもあって不安
 
それは諦めてきましたが…
 
 
 
 
久しぶりに控え目?w
ノーマルサイズの袋で帰宅気づき
 
袋のサイズはノーマルだけど
金額はノーマルより上の感覚かもw
 
 
ということでしまむら購入品の紹介ですニコニコ
 

 

*しまむら購入品*

 

 
 
ひ、久しぶりにやってしまったー笑い泣き
 
 
 
 
シューズ2色買いニヒヒ
 
 
もうですね、これが今回

絶対欲しくて酔っ払い
 

 

ホワイトの方はオンラインで

ポチれたんですが

 

なくなるのが早すぎて

ブラックは在庫切れにチーン

 

あっという間に完売

ホワイトポチれたのはほんと奇跡レベル。

 

 

仕方がないので

ブラックは出会えなかったら

お取り寄せ頼もうって

決めてたぐらいでしたパー

 

 

で、ホワイトを2サイズポチってて

LとLL試着したら

 

朝一だったのに

いつものLが幅も長さもピッチリすぎて

ワンサイズupすることに電球

 

 

少しゆとりありますが

素足では履く予定がないので問題なし!

 

 

 

 

そしてふと店内見てたらなんと

ブラックのLLがあるではないですか!ポーン

 

 

「これですうぅ!

残っててくれてありがとうございますぅうう!」

 

って感じの勢いで

誰に対してかはわからないお礼を言いながらw

 

もちろん即カゴinラブ

 

 

 

 

メッシュZベルトスニーカーキラキラ

 

 

 

 

1969円でした星

 

 

 

 

ブラックも同じお値段です星

 

 

 

 

めっちゃ軽くて歩きやすいです拍手

 

 
 
 

去年の夏に違うショップで

似たようなのを買いそびれたので

 

ほんと今回は逃してなるものか

必死でした真顔

 

 

 

\で、一緒にこちらも!/

 

 

 

カービィの総柄トレーナーキラキラ

 

 

 

 

990円でした星

 

 

我が家の長男はこれの体験版に

ドはまりしてるのもあって↓

 

 

 

 

薄手のトレーナーなので

本格的に暑くなる前に

着てもらおうと思いますグッ

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****