*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\エントリーお忘れなく!/
 
イベントバナー

 

 

\最近買って良かったアイテム!/

 

 

 

 

昨日は久しぶりにニトリランニング

 

 

旦那の布団がくたってきてて

買い換えたかったのと

 

実はまだカーテン付けてない部屋があってw

カーテンも欲しかったのでおいで

 

 

そしたら旦那が

「在宅用の本気のいす買うわ」って

予想外の買い物もしてw

 

車のトランク満載で帰宅車

 

 

 

 

広告の品のバスマットも買いましたグッ

 

 

久しぶりだったのもあって

あれこれ見るのがめっちゃ楽しかったデレデレ

 

 

それからダイソーに行って

お買い物してきたので

今日はその紹介ですニコニコ

 

 

*ダイソー購入品*

 

 
 
50%増量シリーズキラキラ
 
 
少し前にマスクとペーパーボウル
買いましたが↓
 
 

 

 

さすがに増量シリーズは

もうないと思ってたんです。

 
 
そしたら前に買えなかったアイテムが
並んでたので思わず購入電球
 
 
\一番の収穫はこれ!/
 
 
 
メラミンスポンジキラキラ
 
 
おひとり様1点まで
の制限がかかってたぐらい人気で
 
初めは1個だけ持ってたんですが
品出しされてた店員さんに
 
 
「もう在庫も出てる分だけで
入ってくる予定もないので
今のうちですよ!」
 
 
ってオススメされて
 
4人で来られてるなら4個まで買えますよ
って親切に教えてもらえたので
 
ありがたく4個買うことに指差し

 

 
4個も抱えてカゴに入れに行ったら
あまりのボリュームに
旦那がちょっと引いてました笑い泣き
 
「何個買うの!?」って言われたw
 
 
\もう1点は…/
 
 
 
キッチンパックキラキラ
 
 
実はメラミンスポンジも
キッチンパックもすでに愛用してるんです↓
 
 
 
 
なので今回増量の分は
めちゃくちゃ嬉しくて即買い案件ラブ
 
 
 
 
並べてみると
ちょっとパッケージ違いますね電球
 
 
 
 
メラミンスポンジは
30個が40個になっててさらに増量びっくり
 
 
ものすごいお得感ニヒヒ
 
 
50%も増量してくれるダイソーさん
ほんとありがたいです星
 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村