*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\折り返し!/
 
 
昨日はしまむらに行ってきましたランニング
 
 
チラシの品で気になるものがあって
実物見るのが目的だったんですが…
 
結局違うもの買って帰ってきました真顔あれ?w
 
 
久しぶりにゆっくり見れたので
楽しかったです飛び出すハート
 
 
購入品はまた紹介します!
 
 
*OOTD*

 

 
 
ワンピース:REAL STYLE

ボトムス:しまむら

バッグ:しまむら

シューズ:しまむら

 

 

その名も…

ちょっと機動力高めコーデうずまき

 

 

最近次男がハイパー抱っこマン

で出先でもすぐ「抱っこしてくれ!」

なんですよ…笑い泣き

 

重いし買い物も大変でアセアセ

 

 

\いざ戦場(スーパーw)へ参る!/

 

 

 

エンボスワンピースキラキラ

 

グレージュ着てますパー

 

 

(PR)

 

 

軽くてラクチンなので

超お気に入りシリーズ指差し

 
 
シンプルなデザインですが
Aラインのフレア感や
ぽこぽことしたエンボスの素材感
1枚でもコーデの主役になってくれます電球
 

 

 

 

合わせるアイテム次第で

結構雰囲気が変わるので

着まわしやすいアイテムですルンルン

 

 

\スカートをレイヤード!/

 

 

 

\ニットを重ね着!/

 

 

↑色違いのブラウン着てます。

 

 

夏以外は着れるアイテムですが

これからは春らしいカラーもカワイイラブ

 

 

 

 

 

 

てらさんコラボの

レースフレアパンツキラキラ

 

ホワイトのM履いてますパー

 

 

\シューズはこちら!/

 

 

 

プチプラのあやさんコラボの

メッシュZベルトスニーカーキラキラ

 

ブラック履いてますパー

 

 


 
 
先日2色買いした人気のアイテム拍手
 
 
軽くて歩きやすいので
すでにヘビロテしてますデレデレ
 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村