*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
 


どうも、季節の変わり目になると
いつも以上に肌の乾燥に
悩まされてるゆゆんです真顔
 
 
でもお風呂上りは息子たちの
面倒見るのに忙しくて
ゆっくりスキンケアもできず…
 
 
そんなときタイミング良く
アクシリオのアクアテクトゲル
お試ししたので、紹介しますニコニコ
 

 

*アクシリオ*

 

 
 
アクシリオお試しセットキラキラ
 
 

アクアテクトゲル

ダブルクレンジングゲル電球

 
 
初回限定送料・手数料無料
550円です星

 

 

定期購入ではなく買い切り

なのが嬉しいポイント指差し

 

 

 

 

今回特に紹介したい写真右の

アクアテクトゲルは…

 

水分と油分のバランスが

最適化されたオールインワンゲル飛び出すハート

 

 

お肌にぴったりな成分で

様々な肌トラブルの原因になる

乾燥を防いでくれます!

 

 

年齢に応じたケアもできるので

アラサーにも嬉しいルンルン

 

 

 

 

オールインワンって乾燥する

イメージがあったんですが

 

成分はもちろん塗りムラがないようにと

バランスが考えられた

あえてのオールインワンなんですおいで

 

 

私みたいにスキンケアに

ゆっくり時間が取れない人には

これ1本で済むのが嬉しいです照れ

 

 

\使ってみました!/

 

 

 

さらっとしたテクスチャーで

ゲルが気持ちいい!

 

 

 

 

べたべたせず、肌なじみも良くて

角質までしっかり浸透してる感じがしますおねがい

 

 

 

 

これを使ってから

化粧ノリが良くなったので

毎朝鏡の前で思わずにやりw

 

 

乾燥肌の方にオススメ

オールインワンですにっこり

 

 

他のショッピングサイトでは

取り扱いなしの公式HP限定商品なので

お試しはこちらから↓

 

 

 
 

 

注意あくまで個人の感想であり

効果・効能を保証するものではありません。

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村