*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\早くも半分終了!/
 
イベントバナー

 

 

\こちらも開催中!/

 

イベントバナー

 

 

 

\買い回りにオススメ!/

 

 

吸い寄せられてる気がする
ゆゆんです真顔
 
 
またカワイイ子に出会ってしまって
思わず連れて帰ってきちゃいました飛び出すハート
 
 
 
 
マーガレット マルコロッシキラキラ
 
 
このコロンとしたフォルムが
マジでたまらん酔っ払い
 
 
てかなんで最近こんな
花の沼にズブズブなんだろうかw
 
 
で、またGUに行ってきたので
今日はGU購入品の紹介ですニコニコ
 
さすがに今回はゆっくり見てきましたw
 

 

*GU購入品*

 

 
 
リブコンパクトカーディガンキラキラ
 
レッドのXL買いましたパー
 
 
 
 
 
値札は定価ですが
990円でした星
 
 
多分ここ最近のお買い物の中で
一番派手笑い泣き
 
 
 
 
ガッツリパキッとレッド!
 
 
アプリで見かけて気になったので
実物見に行ったら
鮮やかな赤で一瞬怯みましたw
 
 
が!一度見ると
目が離せなくなってしまって…
 
 
試着してみたら
意外とカワイイぞ…!?ラブ
 
 
しかもオンラインは欲しいサイズが完売
店頭でもラス1だったので
 
これは迷ってはいけないやつ!
ってなわけでお買い上げグッ
 
在庫薄は悩んでると後悔するパターンなので
そうならないように確保w
 
 
 
 
最近ビビッドカラーが流行ってて
赤も挑戦したかったんです電球
 
 
 ちなみに…
 
コンパクトカーディガンなので
トップスとして着るのもあり
だそうです!
 
 
少し硬めの素材感
案外シワにはなりにくそう。
 
 
 
 
袖と裾はメロウになってます
 
 
 
 
そのまま羽織るのもいいし
 
赤初心者なので
トップスにして上から別のものを羽織って
面積を減らすのもありかな〜指差し
 
 
 
\ちなみにこれも買いました!/
 
 
 
スウェットイージージョガーパンツキラキラ
 
 
 
 
990円でした星
 
 
長男用に買ったんですが
柔らかい素材で本人も気に入ってますOK
 
 
 
 
なんかすごいコントラストある
お買い物でした笑い泣き
 


*****

 

 

その他オススメ↓

 
  

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村