*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
イベントバナー

 

 

お買い物マラソン…

 
今回は控え目かな~って思ってたのに
結局昨日ラストスパートで
めっちゃポチりました笑い泣き
 
 
\自分用はこれ/
 

 

 

予定通りロゴの淡い感じがカワイイ

ホワイト×ピンクにしましたラブ

 

 

 

 

チャコールグレーのシンプルなカットソー

が欲しかったのでこちらをポチ指差し

 

 

 

 

一目惚れでオフホワイトをポチ!

 

 

あと完全来期用ですが

半額クーポンあるし可愛くてこちらも…

 

 

 

 

 

グレーとベージュにしました電球

 

 

ってな感じで自分用だけでも

あれこれポチり

 

+日用品やら炭酸水やら買いましたおいで

 

 

*OOTD*

 

 
 

トップス:チャオパニック

アウター:しまむら

ボトムス:coca

バッグ:ダイソー

シューズ:アディダス

 

 

先日しまむらで見つけた

今から着れるお値下げアイテム

着てみました拍手

 
 
 
 
暖かくなってきたし
スカート履くのも寒くなくて嬉しいw
 
 
\こちら!/
 
 
 
プチプラのあやさんコラボの
カツラギCPOシャツキラキラ
 
ベージュのLL買いましたパー
 
 
 
 
約半額の990円でした星
 
 
先日のしまパトで
セールコーナー見てたら
見つけて二度見ポーン
 
 
なんせ今から着れるライトアウターなのに
なぜもう半額なのか…真顔
 
 
買う側としては嬉しいですが
イィんですか!?って驚きを隠せず
売り場でドギマギしましたw
 
 
 
 
Lサイズも試着しましたが
ゆるっと着た方が好みだったので
LLをチョイス!
 
 
カツラギなのでデニムっぽい
しっかりした素材
 
今からの季節にピッタリの
ライトアウターで気に入ってますデレデレ
 
 
 
中のカットソーは

秋口にパルクロでポチったものキラキラ

 

 

 

 

あまりの安さにあれこれ買いましたw

 

 

\サイトはこちら!/

 
PAL CLOSET ONLINE STORE

 

 
 
 
スカートはこちら↓
 
 

 

 

その他オススメ↓

 
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村