*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\エントリーお忘れなく!/
 
  イベントバナー

 

 

 
昨日旦那が園芸資材見に行くっていうので
また違う園芸店に行ったら…
 
 
バラコーナーが私を呼んでいる真顔
 
 
しかしさすがにすでに5株だし
旦那も「もうあかんで」とストップ。
 
 
見るだけやからな!って約束して
バラコーナー見てたら
これまたキレイなバラがたくさんあってよだれ
 
 
「あ、これ欲しくなるやつや」
って思ってたら
どうやら私だけではなかったようで…ニヒヒ
 
 
旦那「1つまでな!」←言うこと変わってるw
 
 
2つにまで絞ったものの
なかなか決めきれず…
 
 
旦那「どっちも買お!」←あれ?w
 
 
ってなわけで2つ追加~笑い泣き
 
 
 
 
 
ちょっと下のやつは
すでに咲いているやつが元気ないですが
つぼみが出てるのでこれからって感じです。
 
 
もう下半身バラ沼どころか
バラのお風呂に浸かってますw
 

 

*OOTD*

 

 

トップス:earth m&e
カーディガン:しまむら

ボトムス:REAL STYLE

バッグ:しまむら

シューズ:しまむら

 

 

最近カラーパンツがキテますよね電球

 

 

おしゃれさんがこぞって履いてて

めっちゃ気になってたんですおいで

 
 
そんなときドンピシャなタイミングで
こちらをお試しさせていただきました!
 
 
 

 

しかも挑戦する初心者にも優しいお値段設定!

 

 

カラパン初心者なので

デニムっぽい感覚で履けるかな?

とブルーにしてみました電球

 

 

いつも愛用してるエンボスシリーズなので

素材感は同じですグッ

 

 

 

 

表面のデコボコのおかげで

シワになりにくいし速乾性がありますOK

 

 

他のエンボスシリーズの中でも

少し薄手な印象はありますが

 

軽くて柔らかい

ワンサイズですが結構伸びてくれます拍手

 

 

イメージとしては

レギンスに近いかな~って感じです。

 

商品ページにもレギンスパンツって書いてありますねw

 

 

 

 

ロゴのネイビーブルーと

リンクさせてみました電球

 

 

 

 

カラーパンツって

ぱっと見は派手そう!って思っちゃいますが

 

ブルーはデニムっぽい感覚で合わせやすいし

見える面積を減らしてみたりすると

 

意外と挑戦しやすいアイテムだなぁって

思いました爆  笑

 

 

 

 

私みたいな

カラーパンツ初心者さんにも

オススメのアイテムですグッ

 

 

 

 

プチプラのあやさんコラボの

2wayロングカーディガンキラキラ

 

グレーのLL着てますパー

 

 

 

 

昨シーズン550円でGET星

 

 

 

 

足元もあやさんコラボの

メッシュZベルトスニーカーキラキラ

 

ホワイトですパー

 

 

 

 

1969円でした星

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村