*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
イベントバナー

 

 

\半額クーポンは今日まで!/

 

 

 

 

 

 

昨日はしまむらランニング

 

 

というのも先週の予告動画の時点で

長男と決めていた

 

まいぜんシスターズコラボ

を買いに行ってきましたおいで

 
 
旦那には
 
(長男の)パンツ買ってくる真顔
 
と言い残してきたので
持ち帰ってきた袋を見てビックリ!
 
 
\どーん!/
 
 
 
超・特・大w
 
一番大きい袋なのに
写真だと伝わりにくいのは気のせいか…w
 
 
「パンツ何個買ってきたの!?」
って言われましたがw
 
 
予想外の出会いもあって
持ちきれなくて
お会計も2回に分けるという笑い泣き
 
もちろんおパンツは1個ですw

 

 

毎回争奪戦なんですが
今回は開店とほぼ同時に到着
ちょっと焦りつつも
 
欲しかったもの+α色々買えましたパー
 
 
ということで今日は
1回目のお会計の購入品紹介ですニコニコ

 

 

*しまむら購入品*

 

 
 
マイッキーグッズメインなので
めっちゃ黄緑~笑い泣き
 
 
\まずはこちら!/
 
 
 
マイッキーダイカット
背当てクッションキラキラ
 
 
 
 
1969円でした星
 
 
もうこれが超人気
ほぼ開店と同時に行ったのに
続々となくなって
 
開店5分後には店員さんが
売り切れましたのシールをペタリポーン
 
 
買えないかと思ってたので
売り場で見つけた瞬間
手に取って正解でしたOK
 
 
ふわふわマイッキーが
可愛くて長男も次男も大喜びにっこり
 
 
\次はこちら!/
 
 
 
おパンツキラキラニヒヒきゃっw

 

 

759円でした星

 

 

これもクッションの次ぐらいに人気で

すぐ売り場に行ったのに

 

狙ってたネイビーの方は

もう売り切れてましたアセアセ

 

 

え!もう!?って信じられなくて

一瞬売り場でフリーズしましたが

色違いの赤を無事GETグッ


勝負パンツっぽい赤パンw

 

 

旦那に言い残してきた言葉通り

絶対買うって決めてたものでした電球

 

 

いつもコラボのたびに

パンツだけ買い逃してたので良かった!

 

 

\最後に予想外のこちら!/

 

 

 

インテリア4点セットキラキラ

 

マイッキーのセット買いましたパー

 

 

 

 

2750円にお値下げ星

 

 

ふと売り場で見つけて値札二度見してw

思わず即キープ!

 

前回のコラボなのでお値下げなのかな?

 

 

まさかお値下げで出会えると思ってなかったので

予想外のラッキーな出会いでしたラブ

 

 

 

 

ティッシュケース、クッション

スリッパ、収納BOXの4点セット!

 

 

今回のクッションとティッシュケースも

可愛くて悩んだんですが

 

絵柄がこちらの方が好きなのと

お得さもあってこちらにw

 

 

ただこのBOXが持ち運びにくくて…

他にも欲しかったものがあったので

お会計が2回になるという笑い泣き

 

 

 

ってな感じで

今回のまいぜんコラボも

ちゃっかり参戦してきました指差し

 

 

ほんといつも争奪戦なので

無事買えて良かったですルンルン

 

 

ちなみに2回目のお会計は

私のものをあれこれ買ってるので

また紹介しますニヤリ

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村