*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
 


\エントリーお忘れなく!/
 
 
お買い物マラソン開催中ですが
実はこちらも開催中なんです!
 
 
イベントバナー

 

 

楽天24誕生祭キラキラ

 
 
日用品等を扱っている楽天24ですが

4つの姉妹店が店名変更されて

わかりやすくなりました電球
 
 

楽天24

楽天24ベビー館、楽天24ドリンク館、

楽天24ペット館、楽天24ヘルスケア館

 
の合計5店舗!
 
 
それぞれ楽天24の名前が付いてますが
買い回りにはそれぞれ1店舗扱いなので
 
普段買ってる日用品を
各店舗で買うと買い回りでお得にルンルン
 
 
ということで今日は
楽天24でお得なアイテムを
ピックアップしますニコニコ
 
 
しかもDEALで最大40%ポイントバック
アイテムばかりを選んだので
 
普段買ってるものの値段と
比べてみてください!
 
ポイントも計算すると安かったりしますよ~
 
 
ちなみに我が家も
お値段的にも
玄関まで持ってきてもらえる便利さにも
気付いたので
 
日用品は楽天24で
買うようになりましたOK
 
 
*お買い物マラソン*

 

 

楽天お買い物マラソンは購入した

「ショップ数」に応じてどんどんお得に
4月9日(土)〜 4月16日(土)で開催!

 

 注目アイテム1位

日用品部門!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 注目アイテム2位

コスメ部門!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 注目アイテム3位

ドリンク&フード部門!