*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\実質明日まで!/
 
イベントバナー

 

 
\同時開催中!/
 
イベントバナー

 

 
\トレンドど真ん中アイテム!/
 
前もチラッと載せましたが
改めて詳しく…
 
前回のマラソンで予約してた
アイテムをご紹介しますニコニコ
 

 

*お買い物マラソン*

 

 

楽天お買い物マラソンは購入した

「ショップ数」に応じてどんどんお得に
4月9日(土)〜 4月16日(土)で開催!

 

 

\こちら!/

 

 

 

ロゴプリントTキラキラ

 

 

 

 

 ホワイト✕ピンク買いましたパー
 
 
色んなブロガーさんが紹介されてて
気になりまくってたので
私も買ってみましたウインク
 
 
去年から人気のこのデザイン!
 
 
今までスルーしてた理由は
 
 
素材感がわからない
二の腕に自信がない
 
 
からでした真顔
 
 
特に白のTシャツって
 
ペラペラだったり
ガサガサだったり
 
予想外の素材感だったりしません?
 
 
しかもこのデザイン、
ノースリーブではないものの
結構腕出ますよねアセアセ
 
 
で、結論から書くと…
 
どっちも気にしなくて良かったので
色違いが欲しいぐらい
お気に入りになりました笑い泣き
 
 
ということで
ちょっと詳しく書きますね〜電球
 

 

 

総合評価(5点満点)

4点
 

 良かったポイント

 

まずデザインがめっちゃカワイイラブ
 
 
 
 
トレンドのピンク
さりげなく取り入れられて
 
しかもピンクは
ロゴが主張しすぎないのも
お気に入りポイントグッ
 
 
ちなみにワンサイズですが
結構ゆったりめな印象。
 
 
で、最初に書いてた
気になってた点ですが…
 
 
\まずは素材感!/
 
 
 
ぺらっぺらで
がっさがさしてるわけでもなく
 
いい意味でお安いTシャツって
感じの素材感ですおいで
 
 
ホワイトなので透け感はあります
これぐらい↓
 
 
 
 
中に入ってるタグ見えますか?
 
 
私的には
ホワイトだし当然レベルの透け感。
 
 
 
 
二の腕ですが、ほんとまさに
ちょうど隠したい肩と腕の太い部分が
絶妙に隠れるんですよだれ
 
 
殿様みたいないかり肩になるかな?
ってちょっと心配してましたがw
 
キレイなフレンチスリーブでした照れ
 
 
どうしても腕が気になるなら
上に何か羽織っても良さげ。

 

 

 

 ちょっと残念ポイント

 
人気すぎてあっという間に
在庫薄…魂が抜ける
 
 
私もホワイト✕グリーンモカ
追加する予定が
 
 
どっちも売り切れてるー不安
 
 
明日のラストスパートまでに
在庫復活してほしいなぁ…
 
 
いつも通りなら明日ラストスパートで
クーポンも出ると思うので
ほんと在庫復活してほしい!
 
 
実際手に取ってみて言えますが

オススメのアイテムです飛び出すハート

 
 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ